嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暖かくないですねー
2010-03-03 Wed 18:25
今日はアクティブなようでそうでもない一日。

お菓子作ったり。
頭下ろしたり。

髪の量が多くて嫌になっちゃったり、洗いにくかったり、はたまた乾かしにくかったり・・・なので、今日津田沼でちょっと髪を切ってきました。
それくらいの外出ならあまり首に負担もかからないかな、と思って。
といっても長さは変えずに量を少なくしただけなので、見てもあんまりわかんないと思います。
母親でもわからなそうだったから、誰が見てもわかんないと思います。
あまれっととか後輩はわかるかもだけど。

担当の人をいつも指名しないので(指名料かかるから)、だいたいいつも新人さんっぽい人が担当してくださいます。
今日もなんか若い男の人でした。話し方がなんか嫌だったな。
話下手なのにいろいろがんばって話そうとしてくれるから、話下手なこっちも困っちゃって。
前一回無口そうなお兄さんが担当だったことがあるのですが、そのときはその人は寡黙だったし私も話すの苦手なので、ずっと二人で黙っていればいいっていう調和が保たれていました。あれはよかった。切るのも下手じゃなかったし。
今回は・・・いい感じだったのですが、切ってもらっている間ちょっと痛かったのが気になるな^^;

切ってもらったあとはパルコぐるぐる。
好きなお店を見たりしてました。お金があったらなー買いたいんだけどなー。
まあでも大丈夫ですよね!お店は逃げない!!
できればこのまま東進でバイトできたら楽なんですけどね!
東船橋のパンやさんどこにあるか忘れたし(´・ω・`)

多分明日ほとんどの人が「髪切ったんだねー」状態になると思います。卒業式前ってそうですよね。

延期してた卓球ですが明日します><あいば君よろしく><
7時50分卓球場なので、ショピちゃんやぽる君とかナナシ君もよかったら。

明日、私の前で三回回って「トリックオアトリート!」って絶叫してくださった方先着14名さまにココアバナナマフィンを贈呈いたします。
いや、バレンタインのときに渡せなかった人用にちょっと作ったのですが、おそらく多少余りそうなので・・・^^;
多分「またこれかよwwwww」ってなる人が結構いる。と思う。すみません。。。。。
クッキーとかにすればよかったかな~。

そんな今日この頃。
髪の毛少なくなっててかなり感動。自分で30分くらい触ってても飽きなそう。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<塵を集めるために | ice cream dropped. | 雨降りそうですねぇ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
