嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
塵を集めるために
2010-03-05 Fri 21:50
じゃあ昨日のことからざあーっと書きます!

昨日は朝あいば君と卓球!
だけどあいば君よりナナシ君のほうが先に来てくれたので卓球!
うんナナシ君強いよ。
そのあとあいば君も来て3人で卓球!
そしたらショピちゃんが来て、ナナシ君を拉致して試合を始めたので、私もあいば君と試合(´・ω・`)
まぁ3セットストレート負けですよね(´・ω・`)
強くなりたいけど・・・なれない気がする。

そのあとは卒業式予行。

放課後は放浪。友達と話してました。
で放送室行ったり。ちゅーげん先輩ありがとうございました*

そして津田沼に帰って、後輩と卓球!
津田沼でどうやって卓球するかというと、ボウリング場の卓球場使うんですよw30分500円wばかみたいwでも払う。
汗だくになった・・・。疲れました。で、そのまま一緒に帰ってきました。

今日は卒業式でした。
涙ぐんだり、気をそらして引っ込めたりの繰り返し。
歌うときはすごく熱唱してたし、泣く暇なかった。
だけど退場して、後輩Kちゃんと抱き合ったら、なんかぶわあーって出てきた。どうしてだ??
めだま先輩やえいこりん先輩、ゆっけ先輩もいて、放送だな~><と思いながら、卒業するんだってほのかな実感が急に沸いた感じ。
でも卒業ってどういうことなのかは今だによくわかってないです。

ホームルームもすごく感動。
先生が書く手紙みたいな学級通信はどれも永久保存したくなるくらい好きです。
一人ひとりに渡されたメッセージカードも。
私へのメッセージは・・・「澪さんの丁寧な言葉遣いには国語の先生方も一目置いています。これからますます女性らしさが増して行きますね。」
なんのこっちゃ!と思ってちょっと笑ってしまった。でもでも、すごく嬉しい。本当に嬉しい。
ささぶん先生には、私が「かしこまりました」っていうのをたまにネタにされるけど・・・言えないwバイト仕込みだなんてww
みんなで歌ったYELLは、歌詞間違えるわ音程はずすわで本当申し訳なかったです。でもあれはあれでよかった。多分・・・

そのあと放送室へ!
色紙と花束ありがとうございました!!
メッセージ見てると本当に幸せな気持ちになります。
他の誰でもない、自分へのメッセージっていうのを、自分がいただけるなんて思ってなかったので・・・。
宝物にします**

そのあとの謝恩会は・・・行くまでのバスの中で車酔い→頭痛に発展、のお決まりのパターンです(´;ω;`)
確か中学の謝恩会も、頭痛だった気がする・・・。
だのであんまり食べられませんでした^^;
デザートの人気がすごかったです。もういっそデザートブッフェにすればいいじゃんwと思いました。
デザートは結局、ちんすこうちゃんにあーんってしてもらった苺のムース一口だけだったけど、それはそれで幸せなのでよしです。
デザートブッフェまた行きたいな・・・お金貯まったらディズニーのにリベンジしたい!でもまだあるのかな??

卒業したっていう実感はまだ三分の一くらいしかありませんが、
一生のうち、今日で会うのが最後っていう人もいっぱいいるんだろうなって思うと、不思議な気分。
サヨナラは悲しい言葉じゃないーってさっき歌ったばかりですが、やっぱり自分は苦手ですね^^;
普段から、さよならって言えない。なんか。悲しくなるっていうか・・・漠然と、もう会えないイメージを持つのかもしれないです。
先生に言うときは「ばいばい」っていうわけにもいかないし、自然だから「さよならー」って挨拶するけど、友達にはさよならって言えないんですよね^^;
だからいっつも「ばいちゃー」でごまかしてる(笑

それでも今日は、別にあった苦手な言葉を一つ克服できた気がします。
ちょっとだけ素直になれたかも><
これが退化ではなくて進化であることを祈っています。
まぁどっちに転んでもそれは結果論に過ぎないわけですが。

明日はいちごがりです~~~!すんごい楽しみ。
いっぱい食べられる・・・といいな><

ということで高校卒業しました!
でも3月いっぱいまではどうかJKと呼んで下さい(笑
そして今まで関わってくださったすべての方にありがとうございます。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<踏みしめた足あとを | ice cream dropped. | 暖かくないですねー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
