嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
踏みしめた足あとを
2010-03-07 Sun 20:49
はぁ。
だるい。
熱でそう?
いや多分でないけど・・・
結局今年は風邪引かないのかもしれない><

最近はいろんなイベントが立て続けで、充分に睡眠時間が取れないまま突っ走ってた気がします。
受験勉強中よりも絶対寝てないと思います(笑
最近6時間以上寝た記憶がないですよ><;;

卒業なんだーって実感ないけど、
1年のときは部活に打ち込んでて、学校生活は当時は鬱で仕方がなかったけど、今思うといろいろ楽しかったです。
学校わざと遅刻して行ったり、授業サボったり。成績は堕落していく中で、母親との関係が大きく変わった気もします。

2年のときは、部活も好きだったけどいろいろおかしくなって・・・挙句の果てにやめてしまいました。高1のときは、卒業するまで続けたいとまで思ってたので、我ながらびっくりです。
学校のポスターに写していただいたり、放送で副委員長にしていただいたりして、充実してました。私あんまり仕事できないけど・・・ダメ委員だった気が(´・ω・`;)
クラスがとてもよくて、学校大好きでした。楽しかった。

3年のときは・・・特になにもしてない?あ、ラジオ出させていただきました。本当に貴重な体験をさせていただいて、とーっても感謝です。
受験生として過ごした一年でしたが、あんまり実感が沸かないまま、勉強したいときして・・・みたいな感じで、勉強した記憶があんまりない^^;
もちろん嫌になって泣き喚いた日もあったけど、基本的にお気楽な受験生活だった気がします。シリアスになるキャラじゃない。うん・・・
感情の揺れ動きが激しい一年でした。
ほんとダメだな、私(笑

高校生活、何一つとして悔いはないです。一緒に過ごしてくれた人にもたくさん感謝してるし、これからも仲良くしていけたらと。
5日は疲れてて、しかも翌日は旅行なので(笑、あんまりゆっくり書けなかったので。

ということで館山に旅行に行って来ました。 私にとっては卒業旅行ということで。

いちご狩りはとても美味しかったです!すんごい甘い。
家族以外の人との旅行が初めてだったので、みんなで行動するのがすごく違和感がありました。でもとても楽しかったです。
先輩の車の運転とかも、なんだか新鮮で・・・。いろいろ気を遣っていただいてありがとうございました^^;おかげさまであまり酔わなくてすみました><
なんだか、車の運転、したくなりました(笑。できるのかなー。

宿泊先もよかったですね。なんというか、雰囲気が。
夏にまた、誰かとでも行きたい。今回はあいにく、お天気もすごく悪かったですしね。あ、でも誰か車運転できないとだめか。。
夜、宿泊先でみんなで鍋作って食べて。そんなことができるとは思わなかったので、びっくりしました。でも最高に楽しかった。
人生ゲームも楽しかったけど、大乱闘スマッシュブラザーズもw
またいつかする日のために、練習しておきます(笑。

昨日結局3時にあまれっとと寝て、6時に目覚ましかけたけど7時半に起きました。
目覚ましを止めておきながら、また布団にもぐって、10秒後には声をかけても反応しなくなるあまれっとにはびっくりしました。それを見て「んじゃ私もまた寝ようかな」って思う私も私ですけれども。
起きてからはお風呂。二人でせまい湯船に詰まってました(笑
でもなんか一緒にお風呂入るの楽しい><
あーー結局怪しい照明の寝室見そびれた><;;;

そして朝ごはんを食べて、帰宅。みなさんはどこか行かれるようでしたが、私は館山からの切符をもう買ってしまっていたので^^;
館山から安房鴨川まで行って、そこから外房線の各駅停車で千葉まで。
景色を眺めたり、すこし会話を交わすだけの電車の旅でしたが、すごーく楽しかったです。こうしてくつろいでゆっくり電車に乗ったのは初めてかもしれない。内房線と外房線で1周したのも初めて(笑

今回の旅では、なんかいろんな方に迷惑かけました(´・ω・`;)
みなさんといるとなんだか甘えてしまう自分が嫌です。本当にすみません。気をつけます。。。

でもまた旅行行きたいですね!誰かとでも。
いろんなところに行ってみたいな。

今回ご一緒した方々、本当にありがとうございました。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あたしが売るのは自分だけで | ice cream dropped. | 塵を集めるために>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
