嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
浮かぶ雲みたい
2010-03-10 Wed 15:15
昨日はスーツを買ってきました。
意外と時間かかりました^^;
いろいろ着せられて・・・

一昨日は徹夜してしまって、寝たのが6時だったので(笑
起きたのは12時;;
こんなの初めて><
いや、徹夜したことはあるんですが、いつもその後寝ないで過ごしたので。

起きてから、軽く食事して、でかけました。
船橋市場どおりのアオキに行ってみて・・・
ちょっと高いし、別のところも見てみてから決めようという話になり、そのままモリシアにある、洋服の青山へ!
洋服の青山は、アオキよりは安かったです^^;
そいで結局そこに決めちゃいました。
私は腕が長いので、袖を長めにパターンオーダーで頼みました><
着こなせるように、痩せなきゃなぁ・・・。
謝恩会でデザート食べておくべきだったとか言ってる場合じゃない><;;

今日は特になにも予定がなくて、家でニートしています。
短期のバイトがなにかあったらいいけど・・・
引越しバイトとかは力が必要そうでなんとも^^;
マネキンもいいかなと思うのですが、のどが弱いので宣伝系は無理かなと思いまして・・・><

今日お茶大の前期の発表ですが、まあ落ちてるよね、みたいな。
後期受ける勇気も気力もないや。もう。
立教行きたい。
でも受験料もったいないから挨拶だけしてくる。

なんだかんだで休み中の予定が埋まって・・・るわけでもないか。
17日以降あんまり埋まってない^^;
ニートになるのでしょーか・・・
明日津田沼に繰り出してなにか職を探してこようか・・・

今の悩みは・・・
入学式はお化粧をするべきか否か?です。
就活のときは、ノーメイクはいけないらしいのですが、入学式ならしなくてもいい気が・・・。
するのも落とすのも時間がかかるので、あんまりしたくないのが本心です^^;
究極の面倒くさがりですね(笑
んーまぁ入学式くらいはしようかなぁ・・・時間があれば。
でも大学生になったらみんなおおっぴらにお化粧するようになるのかな、と思うと、ノーメイクって浮くのかなって。
高校の間はみなさんお化粧しても目立たない程度だったじゃないですか><
大学生になったらどうなるのか・・・気になりますね(`・ω・´)

卒業式のあと、nariemon君やあまれっとやKっちと話してたんですが、男子は女子がお化粧しててもあまり気づかないんですね(・ω・;)!!!
割とみんなお化粧しているという事実にnariemon君やKっちがびっくりしてたのにびっくりしました。
んーまぁ男子ってそうか、みたいな。

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うー | ice cream dropped. | あたしが売るのは自分だけで>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
