嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うー
2010-03-11 Thu 20:00
短期アルバイト早く見つけたくてうずうずです。
まだ一応高校生だもんなぁ・・・できないバイト多すぎる><
というか早く保育士の資格を取って、保育園でバイトしたい><

今日もバイトの面接に行って来ました!
面接地は原宿ですよ><;;
ドラマなどのエキストラ出演のアルバイトなのですが、当然不定期なので、やっぱり収入は見込めない。
だったらブログで広告宣伝業やってたほうがちょっとは着実かな。
でも、収入というよりも、人生経験としてやってみたいアルバイトなので、全然大丈夫。
面接官の方もすごく気さくで話しやすい方で、とてもよかったです。

ということで帰ってきてから即効で別のバイト探しました(笑。
なんだか、私のバイトを探すのに、母親までノリノリです。
「涙!!!フロアレディ募集だって!バニーガールだって!!」って嬉々としていわれても・・・絶対似合わないww
話は変わりますが、ラブホでバイトしてみたいなぁ~というほのかな夢があったのですが、なんかいろいろ精神的に苦痛らしいし、調べたらあんまり時給もよくないんで、やめますw
そういうところでバイトしてると、保育士になれなかったりするんでしょうか^^;;
延々とお皿洗いしてればOK☆みたいなバイトがあったらいいのに。
あとはやっぱりパン屋さんで働きたいですね><

せっかく原宿にまで行きましたが、一人はなんとなく怖いので、駅の前のGAPにちょっと入ってすぐ帰ってきてしまいました↓
だめですね・・・チキンですね↓
でもなんか私は居てはいけない気がしました(笑

明日は後期試験だけど・・・。
行きたくないな・・・。
はぁ・・・。

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<距離は平行線 | ice cream dropped. | 浮かぶ雲みたい>>
この記事のコメント
そういうこと言わずに、まあ観光とヒューマンウォッチングだと思って、気楽に行ってきてくださいよ笑

過去があるから、
今があって、
未来がある。


最初で最後(ですよね、たぶん)の後期試験

結果はどうあれ、がんばってきてください!
2010-03-11 Thu 20:43 | URL | とくめい。 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
そうですね・・・><
面接試験なので、すごく怖いです。
気楽にいけたらいいのですが・・・。

落ちるの解ってるのにわざわざ受けに行くのが本当に嫌で・・・。
でも、そんなこと言ってちゃだめですよね!!
がんばってきます。

コメント、ありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
2010-03-11 Thu 20:47 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
