嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
enchante
2010-03-13 Sat 19:11
今日はまったりしているようでアクティブな一日。
予定が3つも!!!
いやー、こんなことなかなかないですよ><

まずその1!
あまれっとからモンハンを返してもらう(笑
そして、私には短いスカートをあまれっとに譲渡!
押し付けちゃってごめんねー;;あまれっと着られるかな??
一応伝えておくと、身に着けたのは、家で試着してみたときのみです。
起毛素材だから秋~早春って感じでしょうか!?
気に入ったら着てみてね><
そしてちょっとだけ近況を聞くことが♪
いや~本当にすごいです。おめでとう☆
本当はそのあとのカラオケもお邪魔できたらよかったんだけどね、ごめん^^;
またみんなで行きたいね☆

帰りに電車に乗って久しぶりにちょっとやってみたら、プレイ時間が私のデータよりも遥かに多くてびっくりしたのでした。

その2。
そのあとは津田沼で後輩と卓球!
今日メールしてて、急に「今日暇ですか?」って聞かれて、空いてる時間があるよと言ったら、卓球をすることに♪
そういうアクティブに遊べる相手がいるのはとても嬉しいです。ゲリラお誘いも嬉しい。
二人だといつも卓球だけど・・・。
1時間がっつりやってきました!
最後に試合やったのですが、1セット目は取られました↓
2セット目はなんとか取り返すことが出来ました♪
3セット目は・・・デュースがしばらく続きました><
アドバンテージが行ったりきたり~~。
ま、最終的には私が勝てたんですけどね??
後輩をこてんぱんにする先輩ってどうよ!?と思うけど、運動神経は向こうのほうがいいし、卓球も最近やっと勝てるようになったくらいで・・・なにより手加減すると怒られるので^^;
やっとコンスタントに勝てるようになったのに、今日1セット取られちゃってびっくりしました><;;
油断は禁物ですね!!

後輩が予備校に帰って行き(抜け出してたらしい)、私はお買い物♪
傘と鞄を買うつもりだったのですが・・・
かねてよりカーディガンを探していて、今日いいのがあったので買ってきてしまいました><
なので傘は今度です(笑。
買うまで雨降らないで!降ったら許さない!!
鞄は、大学でも使えるもの・・・で、淡い緑の可愛い鞄があったので購入♪
帰ってから、「大学で使うにはちょっとばかし小さいんじゃないかい?」と母親に言われてしまいました・・・。
・・・。
私ってやっぱり、買い物下手だなぁ・・・。
一人で洋服買うのとか本当苦手です↓失敗が多い(笑
しかも黒いフランソワバッグの代役を務めてもらうつもりだったのが、緑・・・。
果たして緑のバッグに、フランソワの代役はできるのでしょうか!?
いやー、失敗臭ただよってますね~~。
パルコのブルーブルーエで買ったのですが、お店を見てるときに、予備校でグループ一緒だった女の子に声をかけていただきました♪
なんと千葉大の理学部に合格したそうな!!いやーめでたいですっ><
まぁ、すごく頭のいい方だったので・・・納得♪
合格祝賀会で会えたら会おう!と言って別れました。
そしてさらにぶらぶらして、時間をつぶす。

その3。
約束の時間になったので、再び津田沼駅へ♪
前バレンタインのお買い物中に出会った、若いママさんとお連れ様と合流して、お茶へ。
合唱をやっていたと前お話したら、「こどものための小さな音楽会をたまに開くのですが、よかったら一緒に出ませんか」とお誘いをいただいて・・・それが今度あるので、歌う曲の楽譜をいただいてきました♪
「歌のおねえさんみたいな感じで歌ってくださればOKです」って言われたけど、歌のおねえさんは音大卒ですww無理ですww
ですがせっかくの機会ですので・・・歌うのは好きだし、がんばります・・・><
0~4歳の子ども10人弱が集まるのだそうな。すごく楽しみ・・・!!
でもすごく不安・・・・・・・私の人見知りは小さな子に対してもバリバリ発揮されますので。人見知りですって言ったら驚かれたけど。
「カラオケが好き」と言ったら、「意外!今度一緒に行きましょう!!」と言われました。うれしい!!
そして「椎名林檎とか9mmとか、パンクやロックが好き」と言ったら、「すごく意外」と笑われました。
音楽会もカラオケも楽しみ!

そんな感じで充実した一日でした。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<soyez ensemble | ice cream dropped. | 距離は平行線>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
