嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
soyez ensemble
2010-03-15 Mon 00:57
なんだかすごーく書こうと思ったことがあったはずなんですけど、
忘れちゃいましたねぇ。
どうしましょう・・・。

とりあえず今日の日記・・・
は、書いていいものやら?

今日は船橋に行ってきました!
ご飯食べてカラオケ行ってまったりしてきました。

食べたのはオムライス♪
実は昨日のお夕飯もオムライスだったのですが・・・
好きだし、昨日卵のせを失敗してしまったので、上手なやつちゃんと食べたいなと思いまして。自分への復讐です。
どうしたらオムライスの卵上手くできるのかなぁ・・・
あとカプチーノ飲みました。
これも実は昨日飲んだ(笑。でも好きvv
しかも今日のはチョコレート入り><
「チョコレートの味した???」といわれれば「・・・微妙」といわざるを得ないですが・・・気持ちの問題!!!
昨日はシナモンを入れました。

カラオケは・・・
とりあえずメトロノームは一人カラオケ向きなのかなって思いました。うん。全体的にわけわからないですからねぇ。
聞き苦しいのに割りと好き勝手歌ってしまいました・・・・・・・・
途中の9mm祭りがとても楽しかったです☆
intercepterの最後はシャウトをする癖がついてしまって、でも今回ばかしは普通に歌わないとねさすがにね(滝汗)と思っていたら、非常に中途半端になりました。これはトラウマ。もう歌わない(笑。
お相手は声が綺麗で、聞いててとても安心感があるというか(?)、すごく好きだなーと思います。
選曲もいいので聞いててまったく飽きないですね><
なんかもう私歌わないからずっと歌っててくださいという感じ!

そのあとは途中まで一緒に歩いて送っていただいて、それから私は徒歩で東船橋へ。
船橋から東船橋に歩いていく途中にある、「ダンススクール 鹿鳴館」がやっぱりどうしても気になる~~~><
やっぱり社交ダンスなのかな???いや、通わないけど・・・><
あ、あとショピニストちゃんが前言ってた「ターミスバーベキュー」も、ありました☆
なんか見たときは得した気分になりました。
あとはすかいらーくがジョナサンになってて「ブルータス、お前もかぁ」みたいな気分になったりですね。

ショピちゃん!
20日、船橋駅からのほうがやっぱり近いけど、それでもなおやっぱり結構歩くから覚悟しといてね(*・ω・)ノ

明日はまたバイトの面接><
地図を読み取って場所を探さなければ・・・。
すごく不安です。こればっかりは本当に迷いそうだ。西船橋わかんないよーーー。
そのあとは、まりごんとの献血が延期になったので、後輩がプレゼントを選ぶのについてくとかついていかないとか・・・?どうなるんだろ。わかんない・・・早く決めたい><;;

そんな今日この頃でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<emmenez moi | ice cream dropped. | enchante>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
