嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
emmenez moi
2010-03-15 Mon 19:34
最近タイトルなににしたらいいかわかんないです~~;;

今日弟の友達が家に来るから、そしたらモンハンで一緒に狩りいってもらおうかなーと思ったら、来るの明日でした。ああ。
まぁいいのですけどね!
ただ一人で狩りに行くのが怖いっていう、ただそれだけなんです。なんで私モンハン始めたんだろう・・・。
服を売りさばくゲームは飽きました^^;

今日は西船橋に、アルバイトの面接に行って来ました。
がんばります。働けそうです。都合が上手く合うといいなぁ・・・。
交通費が出ないのが痛い。西船橋まで自転車で出勤しようかとww嘘ですが。

しかし、道に迷って遅刻><
駅から遠いわけではないのですが、何分地図が解りにくすぎて、だめでした。
道に迷って、電話で場所を案内されて、着いたけど時間オーバー。
先方はお気になさっていないようでしたが・・・申し訳ないですね。

面接はすぐに終わってしまって、また帰ってきました。
結局後輩とは連絡がとれないまま今に至ります。いいけど。

家に帰ってきてからは、今度の子どものための音楽会で歌うことになった、「はらぺこあおむし」という歌を練習してました。
絵本がもとになってるのでしょうか・・・。
音楽の演奏にあわせて、紙芝居を見せるそうです。
しかし・・・昼間は家に一人だからいいものの、家族が居るときに練習するのは、なんだか恥ずかしいですね。なんか本当になりきり・歌のお姉さんみたいになってる・・・。
一応音源でどんな曲なのか確認して、ざっと音取りして、ピアノでさらに正確に取りましたが・・・絶対音外しそう。
がんばります><
あとは即興でアンパンマンマーチを歌うことになるとか。
「歌詞見れば歌えるよね~」と言われましたし、まぁ実際歌えるのでしょうけど、練習しておこうかな^^;

明日はカラオケに行ってきます☆+°
西船橋に新しいカラオケ館ができたんだとか・・・。
混んでるかな??><
楽しんできます☆
のどつぶれないといいなー^^;無理だけど^^;

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こいくちしょうゆ | ice cream dropped. | soyez ensemble>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
