嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こいくちしょうゆ
2010-03-17 Wed 20:16
ふぅ
今日は楽しい一日でありました。
昨日も楽しい一日でありました。

昨日は友達のこたつちゃんと一緒にカラオケ♪
実は中2のときに一緒のクラスになって、それからずっと「カラオケ一緒に行きたいね」という話をしていましたが、結局一度も行けないままだったんです・・・!
前「あ、そういえば受験終わったじゃん!」と思って、思いつきで誘ったらとんとん拍子で予定が決まって、昨日行ってきました!!

こたつちゃんは声がかわいかったです。もちろんこたつちゃん自身もばりかわいいです。服も私の好みだった><
高い声も出て、可愛い歌もばっちりかわいく歌えて、いいなぁ、、とうらやましい限りです。
途中で林檎祭りができたのも嬉しかった(笑
あとは「こんな歌もあるんだなー!!」と思うような曲がいっぱい聞けて新鮮でしたね!!
Dry?を歌ってみて好感触だったので、ノリでLabyrinthとBlack Cherryも歌っちゃいました。すみません・・・・・・・・・
いやあ、まさか初めて一緒に行った人の前で3大エロソングを制覇するとは思わなかった^^;
でも初めて行った気がしなかったのも事実><

今日は、和倉ちゃんとpolupolu君と津田沼駅で待ち合わせて、家でゲームしてました♪
津田沼駅から遠いのに歩かせてしまって申し訳ない!!
次から前原待ち合わせのほうがいいかしら(笑

家に来てからはひたすら、モンハン><
途中で弟も帰ってきたので4人で♪
弟、タメ口ですみませんでした^^;生意気ですね^^;
アカムトルムに苦戦したり。いろいろ怖かったけど、みんなで狩りするのは本当に楽しいです☆
ナルガクルガ装備を作りたいので、ナルガクルガ率高かったです。あわせてくださってありがとうございました><
おかげでナルガクルガ狩るのちょっと慣れました・・・!!
一昨日は、弟が狩って私はそばで笛で補助するばかりだったんです(笑
ペイントボール投げて逃げたりとか・・・。
だから格段に進歩しましたよ!!
今なら一人でディアブロスも倒せる気がする!!!←←
そのまえに片手剣になれないといけないですね><
太刀しか使えない・・・。
私としてはガンナーに憧れるのですが、装備を作るのが大変そうで・・・。お金がないです(笑
なので集会所で、上位ドスファンゴいっぱい狩ろうと思います。
あとで弟がナルクル一緒にやってくれるそうです><
よかった(´;ω;`)
前までの弟なら「え?後輩に手伝ってもらって。俺めんどくさい」と言われておしまいでした。なので弟の友達が来たときはチャンスタイムだったんです!!
だけど今は弟が手伝ってくれるので、なんちゃってハンターの私にはありがたいばかりです。
一昨日、「姉ちゃんはそもそもゲームに向いてない。向いてるゲームっていったら、どうぶつの森とか」って言われました。そんなの私自身が一番よくわかってるよ・・・

・・・モンハンやる人しかわからない日記になってしまいそうだ;;
お二方、今日ははるばるお越しくださってありがとうございました><
おかげさまですごく楽しかったです♪
また来てくださいね(*・ω・)ノみんなで狩りましょう~☆

とまあそんな今日この頃なのでした。
明後日初出勤らしい!!がんばらなきゃ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<The Closing Ceremony | ice cream dropped. | emmenez moi>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
