嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
The Closing Ceremony
2010-03-18 Thu 20:24
昼間あたたかくても、夜はびっくりするほど寒いですね><
窓をずーっと開けっ放しにしておいたので、部屋がひんやりです・・・。

今日はまたpolupolu君が家にきてみんなでゲームでした!!
まさか案内したことない東船橋ルートを自力で来られるとは思ってなかった・・・。
またモンハンです><
昨日の夜から弟の友達(ジャッキー君)が居候しに来てるのですが、なんかモンハンができない状態らしくて・・・??
デジデジしいお話は苦手なのでパスです><;;
ということで3人で。
ジャッキーは、そばでネトゲやってました。

クイーンランゴスタ倒すのが楽しかったです・・・☆
閃光玉炸裂><
でもランゴスタは嫌い!ガブラスも嫌い!
というかモンスターはモスとケルビとメラルー以外好きじゃない・・・。

ナルガクルガ以外の素材集めをpolupolu君に手伝ってもらったあとは、弟も合流でひたすらナルガクルガ狩ってました><
いやー・・・罠にかかりにくいのが嫌ですね><
でも最後にはちゃーんと天鱗をゲットできたのでめでたしです。
おかげさまで全身ナルガ装備そろいましたよ~~~(´;ω;`)
本当にありがとうございますmmm
あとは、勇気を出して、一人で狩りに行けるようにならなくては・・・。
今のところ一番好きなクエストは、雪山の素材ツアーです。
アイテムの調合中は至福のひととき。
弟にも「姉ちゃんって調合好きだよね」と言われてしまいました。

多分そろそろジャッキーがモンハンをダウンロードし終わった頃なので、またあとで3人で狩りに行くのでしょうか。
明日バイトだからあんまり夜遅いのは不安だな^^;
あと最近読書が進んでない(笑
読みたい本はたくさんあるけど・・・。
今は姫野カオルコの終業式を読んでいるのですが、ちょっと読み進めにくいんですよ・・・。
全文手紙形式の小説なんて初めてで><

またモンハンばっかりの日記になってしまった・・・。
でも3日連続で友達に会えてるって素敵!!
そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はふん | ice cream dropped. | こいくちしょうゆ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
