嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はふん
2010-03-19 Fri 22:11
今日は9時から8時までバイトでした~!
休憩をいれても1万弱は稼いだと思います。
お給料入るのは来月なので、今月の金欠病は治りませんが…。

つかれた;;
でも働いてる間は、嫌なことも忘れますね、やっぱり。
背が高いのも生かせる作業なので、まぁよかったかな…と思います。

軽作業だと思ってたけどばりばり重労働だった…
明日は絶対筋肉痛!

明日はしかの予防接種うけられるかな?
当日いきなり「注射してください!」っていいものなのかな??
不安です…
でも31日までに受けなきゃ;;

そのあと午後に友達と遊びます♪
すんごい楽しみです☆+°

明後日はまたバイト!
7時出勤なので5時起きですね><
もしかしたら昼上がりかもしれないし、夕方上がりかもしれないし、夜かもしれない。
予定のわからないスリリングなお仕事です(笑

予定があるだけ幸せかな!
22日までは予定埋まってます。敢えて言うなら22日のお昼がフリー(笑。
無理をしない程度にがんばります。

そんな今日この頃。
つかれた&バイトのことはあまり書かない方が良さげ?なので簡略で失礼します…!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ただのぬいぐるみの話 | ice cream dropped. | The Closing Ceremony>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
