嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただのぬいぐるみの話
2010-03-20 Sat 12:09
いや、
ただぬいぐるみの写真をのっけて自慢するっていう、
それだけの日記です。
あらかじめご了承ください。

実は最近、私の部屋にぬいぐるみが一体増えました!




真ん中の羊さんです。
フモフモさんシリーズの羊!!
フモフモさんシリーズは何かほしいな!!と思ってたので、手に入れることが出来て本当にうれしい。

しかも、これいただきものなんです><
実は前、津田沼で出会ったママさんと津田沼で再びお茶をしたときに、「卒業&合格祝い」でいただいたんです~~><
家で袋を開けたときは、本当に感激しました♪
フモフモさんも羊も好き・・・><
見透かされてる!?と思いました。
ママさん曰く、「羊が似合うから」だそうです。いいのかな?
家族にも、「羊っぽい」って言われます。

弟「姉ちゃんは動物で例えるなら羊。」
涙「え、うれしい!本当!」
弟「うん。姉ちゃんが牧場で『めぇ~』って言って紙もしゃもしゃ食べてても、全然違和感ない。」
涙「私、紙は好きじゃないなぁ・・・なんかそれ嫌だね。」
弟「そんなことないよ。おすすめだよ。」



母「『めぇ~』って言って紙を食べるのは、ヤギです。羊ではございません。」


弟・涙「!!!!!」


こんな感じ。

横にいるのは、「かなりリアル」で有名(じゃないけど)なぬいです。
右の猫はキャンディ君といいます。こっちは薄汚れているし、ひげも曲がってるのでリアルには見えません。
左の犬の名前は忘れたということにしておいてください。パピヨンなんですが、こっちはリアルだとかなり言われます。

この3人が最近は枕の横でくたばってます。
特に意味はなしてないです。
たまに見て「あーかわいい」と思う程度。

なんの意味もない記事だ。大して面白くない。いつもそうだけど。
寝室にぬいぐるみがあるって、風水的にあまりよろしくないらしいです。恋愛運が下がるんだったっけかな?
でも引っ越したときからあるし、今更ねーwって感じです。

今日はこれから船橋に遊びに行きます~。
ショピちゃんとデート。久しぶり><
卓球とかビリヤードとか・・・いろいろできるといいな!
今日風強いけどよろしくね><

ということでそんな今日この頃。
今日の夜も日記書くかもだけど・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<you seldom find | ice cream dropped. | はふん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
