嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
you seldom find
2010-03-20 Sat 23:16
ふう

ということでショピちゃんとデートでした!

2時に船橋駅で待ち合わせだったので、1時ちょっと前に家を出ました!
・・・早いって?甘いです。
私は自転車を東船橋駅に停めて、東船橋から船橋まで歩くのですから!!
健康のため♪・・・といいつつ、本当は電車代節約のため(爆)
定期券がないのは結構痛いですね~^^;
電車代節約になって、健康にもいいのだから、よいではないですか><
さすがに西船橋駅までは歩けないかなぁ~;;
東船橋から船橋までは、私の足で40分くらいで歩けます♪
途中でセブンイレブンでお金を下ろそうと思ったけど・・・
暗証番号を覚えてなくてできなかった・・・。。。。。

集合のあとは、JJに行きました!!雑誌じゃないですよ><
・・・でも、つぶれてました!!
ただのやっすいゲームセンターになってました~。
でもこれはこれでよいw
ゲームしないで休憩してた時間もあるから、JJのときよりも安上がりでした♪

太鼓の達人を、1回3曲で、2回ずつやりました><
夏祭りのオニは・・・無理!
他にもノルマクリア失敗した曲とかあったなぁ・・・。
スーパーマリオブラザーズの難しいのノルマをクリアできただけで私は嬉しい><

そのあとは・・・マリオカートただ乗りw
なんでできたんだろー・・・。
とりあえずよかったです♪
でも私運転下手だなぁ・・・と改めて思いましたね!!!

そして、卓球♪30分でした。一人100円だから計200円。
津田沼で後輩と卓球するとき、30分500円払ってるのが馬鹿みたいだ・・・(´;ω;`)
お互いマイラケットを持参するほど気合を入れてやってるのは、もちろん私達だけでした><
隣の台のカップルさんを横目にみながら、「あの彼氏の方だったら、私でもつぶせるかもしれない」とか考えてました。すみません。

卓球のあとは、休憩がてら椅子に座って雑談。ふう。

そのあとは私の勝手な提案「ビリヤードしよう!」によってビリヤード。
8ボールをしようと思った(9ボールはいまだにルールを理解できてない)けど・・・最初のボールの並べ方がわからないwこれはだめだw
受付のお兄さんに笑われながら説明してもらいました。
始めてから、手玉が落ちてしまった場合どうするかとかのルールがまったくうろ覚えなのを思い出しましたw
おかげで私が誘ったのにすんごい下手だし、かなりぐだってました・・・本当ごめん(笑
しかも30分で8ボールは無理でしたね。今度3時間パックにしようかな・・・。
9ボールも覚えたいし・・・ちょっと母親に弟子入りしてきますwwwww
ルール覚えたらまたやろう(笑

そのあとはルパン三世のシューティングゲームとポップンミュージックをして、そこを後にしました。

そしてターミスバーベキューへ。焼肉などその他もろもろの食べ放題でした。
もちろん食べ過ぎました!
でもケーキとかクレープいっぱい食べられたので満足です♪
しかし・・・クレープ上手に焼けませんでした。久しぶりだったよー^^;
そばで見てた女の子達に「すごい、プロだ」って言われました。なぜ。
ちょっとクレープ練習したいから、今度うちでクレープパーティでも開催しようかな(笑

晩御飯のあとは、プリ機を探す旅へ(笑
一回南口のほうに出て、ありそうなところをちょっと見てみたけど、なさそう?だったので、引き返してイトーヨーカ堂のわいわいランドへ(笑
新しそうなのに携帯に画像配信できませんでした。古いのかなぁ。残念です。

そいで船橋駅に戻って、解散でした><
例のごとく歩いて東船橋まで。もう慣れてきた(笑。
食べ過ぎた分、歩かなくてはっていうのもありますが。

明日はバイト。7時出勤なので5時おきですかね・・・
きついww
そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<mission 481 | ice cream dropped. | ただのぬいぐるみの話>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
