嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
mission 481
2010-03-21 Sun 21:36
いや、むしろ朝這い??(笑

今日はバイト><
しかし・・・
一番がんばったのは、お仕事ではなく出勤!!

朝、「ご飯なに食べようかなー」ってまったりしてたら、彼氏さんからねぎらいのメールが来て、嬉々として私は返信し、「電車は通常運転だよね・・・」と書いたのですが、実際は全然通常運転なんかじゃございませんでした。
私の先入観で、「総武線はしぶとい」という命題は真なわけです。
だからなにも迷わず、「家から東船橋までの辛抱」ということで、暴風雨の中でも果敢に飛び出してゆきました。
結果、ズボンはなぜかコート着てた部分までずぶ濡れ><;;
コートも濡れてひんやり。。。
「電車は暖かいでしょ!!」って思ったら、まさかの運転見合わせ><;;
凍えながら駅で途方にくれていたのが6時半ごろのこと。
帰りたすぎて泣きそうでした。

それからバイト先に電話したけど誰も出なくて、母親に電話して相談して、またバイト先に電話して電話して電話して、社員さんのうちの一人に電話したら、やっとつながりました。
「そっかー凄い風だよねwうちも今朝窓割れたんだよ、パリーン!って。掃除してて俺は今家出たんだけど、もしあれだったら東船橋まで迎えに行くよ。それまでに電車が運転再開したらまた電話して。とりあえずどっちみち出勤はする方向で。」とのことでした。休みたかった。
ひたすらなんらかの助けを待ってました。7時。

そしたら、ちょっとしたら運転再開!!なのでまた連絡。
しかし運転再開したものの、来るのは遅かった・・・。
でも、日曜日の早朝だからか、そんなに混んではいませんでした。

遅刻したものの出勤。
予定変更で、違うグループに入れてもらって仕事しました。

帰りは、洋服がまだ濡れてたので、制服のまま帰ってきちゃった。
コートはおってたし許してー><

出勤が地獄だったからお仕事が楽に思えたのかはわからないですが、でも疲労感は前回のほうがすごかったなぁ。

今は全体的に体が冷えてて、寝不足で眠くて、もういや。
明日は子どものための音楽会なので、がんばらなくてはああああ。

明日の予備校の合格祝賀会は行ったほうがいいのか否か・・・(´・ω・`)
絶賛人見知りの自分にはなんかなぁ・・・

明日が終われば、一週間以上ぶりの完全予定なしの日が来ます。
いや、明日も音楽会は午前中で終わってしまうので、午後はフリーダムなのですが><
なにしてすごそうかなぁ、うん。

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ささやいてる | ice cream dropped. | you seldom find>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
