嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ささやいてる
2010-03-22 Mon 21:54
今日は5時おき~!
いや、今日「も」かな?
・・・のつもりだったのに、寝坊して起きたのは5:51でした。
起きた時間は分単位で覚えてしまいます。
起きてすぐ画面見るから、記憶に残る。

そいでご飯をもしゃもしゃ食べた。
ご飯っていうか、お菓子。
「パンがないならケーキを食べればいいじゃなぁ~い」って某Mさんの庶民感覚皆無で有名な言葉がありますが、私はパンがあるけどお菓子食べました。
お菓子っていってもチョコパイだからちょっと朝ごはんっぽいでしょ><許して><

支度して、本千葉へ!!
千葉まで210円で行けるのに、一駅違うだけで320円になっちゃうんですね・・・衝撃です!!
210円の次は290円じゃないの!?
外房線の中でママさん(これからママさんいっぱい出てくるので、以後Nさん)に会い、合流♪

そいで文化会館ですー久しぶり♪
歌の練習とかして、音楽会はじまり~><
基本的に演奏は大人なんですが、白いドレスきた5人の女の子が、「いつか王子様が」のときにバトンくるくるしてたり、4歳の女の子がバイオリン演奏してくれたりと、かわいかったりすごかったりでした><
バイオリンベースなら持ってるけど、バイオリンなんて全然わかんないもん!!弾けるのは本当にすごいなぁと思いました!
私はNさんと、アンパンマンマーチとかはらぺこあおむしの歌のときに端っこでマイクで歌ってました。
はらぺこあおむしは、絵本を見せながら、読む代わりに歌うので、歌詞をはっきり歌うように気をつけたんですが・・・><
途中間違えたりしてちょっと申し訳ないけど、「楽しければOK」だそうなのであまり気にしないことにします♪

演目が全部終わったあとは、Nさんのお知り合いのいろんなママさんとお話したり、その中の保育士の方からいろんなお話を聞けたりして、すごく刺激を受けました!!
元保育士の方が6ヶ月の赤ちゃんを抱いていて、「抱っこしてみますかー?」と言われたので、させていただくことに・・・とは思っても、なかなかうまく抱っこできないーー!!
すごく焦りました><
でもすんごいかわいかった!!
見つめてると笑ってくれるんです!嬉しい!
まだ、人見知りする時期ではないみたい。よかった・・・!
保育士になりたいなーと思う気持ちが強まる一方で、自分の子どもも早く欲しいなぁって思ったり。
いや、現実的に考えて今はまだ早いんですけどwただ欲しいからつくっていいってものじゃないし><でもほしい><
ちゃんと育てられる人間にならなきゃだ><

そしてNさんとまたお話しながら帰ってきました。
バンド組んでたとか話すといちいちすごく驚かれるw
よく「え、アンサンブルの間違いじゃないの?クラシックでしょ?」みたいな反応をされますが・・・私のイメージってそんななのかなぁ^^;
なにより、Nさんが本八幡のルートを知ってたのにびっくりしました。バンドが好きで、行ったことがあるって。まぁルートならあるのかなぁ・・・
今度カラオケ一緒に行く約束も、具現化してきましたbb
楽しみ~>< 9mmとか歌っちゃって大丈夫なのかな~><;;

最近疲れ気味なので、午後は家で休んでました^^;
でも、ブラバンの定演いけばよかったなぁって後悔してます><
すみません~><;;

明日はどうやって過ごそうかな><
本でも読もうかな。

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わがままを言わなきゃ | ice cream dropped. | mission 481>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
