嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モノトーンよりセピア
2010-03-24 Wed 20:55
もうすぐ女子大生になるという自覚が・・・ない・・・。
今日あまれっとと色々話していて、改めて思ったけど。
制服を違和感なく着てしまうし、私は女子大生になれるのかなぁ。
でも、いろんな方から「涙さんは立教似合う」と言っていただけて、私はそれがとても嬉しいので・・・ちゃんと女子大生になれますよーに><
春からのバイトどうしようかなぁ。
いろいろ考えることがあるなぁ。
どれも、現時点ではどうしようもないことばかりだけれども。
一つ一つ対処していけばいいのですよね、きっと。

今日は10時にあまれっとと待ち合わせて学校へ。
高1のときのクラスのみんなでの、タイムカプセル企画でした。
しかしみんなが来るのは1時なので、それまで二人で話してました。
今日わかったことは、481効果はかなり高いということですね。

あまれっとが封印するワインが、20年後どうなっているか非常に楽しみですね(笑。
私が何を入れたかは・・・書かなくてもいいかな。
今朝の今朝まで、何をいれたらいいかわからなくて、「てきとーに手紙でも書くべ」と思ってたんです。
「高校生活で思い出深くて捨てられないけど、だからといって使い道はないもの」が妥当だ、と回ってきたメールには書かれていました。
しかし、私は、大体の場合、1年様子見て、「やっぱ使い道ないわ」と思ったら何も考えずに捨てることが多いんですね。
「クラスの出し物の思い出の品」とかは私のところには来ないし。
だから入れるものなくて本当に困りました(笑
結果として、「高校生活とは関係がないけど、どうしたらいいかわからず処理に困っていたもの」を入れました。
いただいた手錠とかではないんで、青1君は安心してください。
しかし、今処理に困っているものを入れたからといって、処理が延期になるだけで、やっぱり20年後の自分は開けた後処理に悩むのだろうなぁと思います。でもそれでいい。

そのあとはみんなでぐだぐだして、眠かったんで帰って来ました。
津田沼で母親の誕生日プレゼント買ったり。
後輩と買い物の予定だったのですが、彼は合宿帰りに買い物をするつもりだったらしく、完全に時間が合わなかったので、結局それぞれ別々にお買い物しました。

帰ってきて、カード作って、添えて、渡しました。
昨日お買い物行ってる時に、「お化粧道具を入れる、ちょっとしたポーチがほしいわ」と言っていたので・・・ちょっとしたポーチを。
「母親の好みってなんだろう!?」と思いつつ、「でもポーチなんてぶっちゃけなんでもいいよねぇ」と思いつつ、「あー私もポーチほしくなってきたwww」と思いました。
母親にプレゼントで買ったものと色違いで、自分も買おうかなと思ったのですが、金融破綻になりそうなのでやめておきました。一応間に合ってはいるので。
でも人にあげるものを選ぶのは、それだけでもすごく楽しい。
喜んでくださったみたいで、よかったです。
添えた手紙を読まれそうなところで、恥ずかしくて部屋に逃げ帰ってきました。

今日は学校に行って色んな方に会いましたが、やっぱり女の子はみんな結構お化粧をしているんですね><
びっくりしたというか・・・新鮮でした。

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<綺麗なものを見つけたから | ice cream dropped. | わがままを言わなきゃ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
