嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
綺麗なものを見つけたから
2010-03-25 Thu 23:05
こんばんはー。

今日は卒業ライブに行って来ました><
なので音楽部の送別会には行ってないです。すみません。

今日は暴れない、と心に決めていたので、ただ突っ立っての視聴でした(笑
いろんなバンドがいるなぁ、と思ったけど、ちょっと軽音の内輪ネタみたいなノリもあって、「これはどっちみち暴れらんないわ(笑」と思いました(笑。
でもただ突っ立ってるだけでも充分楽しめたのでよかったです☆
目当てのバンドの前は私もすごく緊張しました(笑。
でも本当に素敵な演奏でした。
楽しかったです、ありがとうございました><♪

以下ちょっと愚痴&厨二交じりになるので、嫌な人はお手数ですが回れ右でお願いしますー><

よく「自分の居場所がわからない」とか言われているのを聞きますし、自分自身も「私の居場所ってどこだろう」って考えるときもありますが、なんだかふと「いてもいいのか、ではなくて、自分がいたいかどうかなのでは?」とか思いました。

音楽部について考えてたんですけど、正直居心地が悪くて嫌になってやめて、だから本当は引退でもなんでもないただの退部でした(笑
卒業アルバムの音楽部のとこに載らないなんて当たり前だし、やっぱり今考えるとそっちでよかったです><
そんなことを帰り道に考えながら、「音楽部に私の居場所がないと思うのは、本当は逆で、私がいたくないだけなのかも」って思って。
いたいと思えばいくらでもいられるし、それには充分すぎるほどみなさんは優しいし、問題なのは私だなぁって。

ブログは音楽部の後輩さんも読んでくれてる人がいるけど。ごめんなさい。

合唱とか、歌うこと自体はとても好きだし、高1のときは人生を音楽部に費やす勢いで好きだったのも事実ですー(笑
大学でも合唱続けたいなって思うし。
音楽部は変わって、私はちょっとずれた方向に変わった、あるいはついていけなくなったっていう、多分ただそれだけのことなんですよね。
しっちゃかめっちゃかにして結局やめたお騒がせな奴なので(笑、先生も部員さんも嫌いだとは思いますが、私は一人ひとりはみんな大好きだし、みんなで歌うのも本当に好きでした。
自分で言ってることがよくわかんなくなってきましたねー(笑
なんで嫌になっちゃったんでしょうねー(笑
多分、もともとちょっと気に入らない部分があって、それがどんどん気になって我慢できなくなっちゃっただけのことですね。
私のほうがもっと難アリ部員だったのになんか偉そうで本当すみません。

送別会を断ったのは、「先約優先の法則」が働いたのももちろんなんですが(笑、でもやっぱりライブを優先したかったのも本当だし、「行くのきまずいわぁ」って思ってたのも本当なんですね。言い訳にしか聞こえないww
そんなことを帰り道にぼんやりと考えてました。

だからつまりこれから音楽部に顔を出すのをやめようか迷っているのが正直な心境です。
でも個人的なつながりとかは大事にしたいと思ってます、よろしければのお話ですが・・・。嫌だったら関わらないほうがいいですよ!(笑
もちろん応援もしてます、純粋に。がんばってください><
そしてそしてもちろんですが、感謝してます!!本当ですよ!!
本当の本当にありがとうございました。
私は「本当」っていっぱい言っちゃう癖があるので、むしろ「それ本当?」って聞きたくなったりすると思いますが、でも本当は本当なんです。信じてください(切実)

なんかだらだらとすみません(笑
送別会に行かなかった理由をちゃんと説明しなきゃと思いまして。
別にわざわざ説明する必要もないかな、って思ったんですが(←)、ライブの後にサイゼに行ったら、送別会組と鉢合わせたんですねw
だからといってはなんなんですが、まぁ(´・ω・`;)
送別会おつかれさまでした><

だらだらな上に結論が出ていない。おまけにこの上なく痛い。最低w


今日ライブに行った方おつかれさまです><
出演なさった方はもーっとおつかれさまです><
素敵なライブをありがとうございました。

明日ものんびりしてられるわけじゃないし、早めに寝なきゃな(・ω・;)!!!
おやすみなさい!

そういえば「『立教ガール』ってあんまり聞かないよね」とさっきご指摘を受けてしまいました!!
私は聞き覚えがあったのですが確実に気のせいですね!!
ということでこれから普及させます。ちんすこうちゃんと一緒にw

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふー | ice cream dropped. | モノトーンよりセピア>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
