嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふー
2010-03-26 Fri 22:35
こんばんは><

今日は5-8のクラス会でした。

はしかの予防接種をするので、遅れるかな、と思ったのですが、意外と大丈夫!
10分遅れくらいで合流できました♪

カラオケは、部屋移動とかがいろいろ大変でしたが、楽しかったですね**
なんか好き勝手いろいろ歌ってしまって申し訳ないです!
なに歌ったらいいかわからないから、それこそゴーマイウェイでした。(笑
ちんすこうちゃんいろいろありがと!!
めざせポケモンマスターは相変わらず秀逸でした☆
あとはラップが上手な男子がいたり・・・
見事にいろんな人が集まったけど、面白かったな。

そのあとはポポラマーマ。
でもあんまり食欲がなかったので、話す専門でした><
どんなこと話したかなー。行く大学がどこにあるか、とかかな。

そしてボウリング~。
1年以上ぶりだったので、すごく緊張しましたよ!
かなーり下手になってましたw
昔の自分はどうやって100越えしてたのか、激しく疑問です・・・。
ボールが重い、あるいは速いからといって、たくさん倒れるわけではないのでしょうか・・・。
でもみんな上手!すごかったです!!!
上手くなりたいー><
ぐらちゃん、ケニー君、アドバイスありがとうございました><

ボウリングのあとは、サイゼで夕飯♪
大人数だとテーブルで別れるのも大変ですね。
でもあまりゆっくり話したことがない人と一緒になったりして、新鮮でもありました。
シェフサラダというのを食べてみましたが、なんかドレッシングがすごく油っぽくて、私の好みではありませんでしたねぇ・・・。
今度は別のドレッシングのサラダも食べてみよう^^;
しかし・・・いろいろな話が出来てよかったです。
夜だから眠くなっちゃったけど、それでももうちょっと話したいなって思いました。
しゅうちゃんもぐらちゃんも久しぶりだったし><。。
本当話したいよー><。。
みんなで秋葉原行こうね・・・!

あんまり卒業した実感がないのは、私が単にのんびりしてるだけなのでしょうか^^;
実際いろいろな友達に会っているから、また友達ともいつでも会えるって感覚があって。
まぁ、事実会えるのでしょうけど・・・会えるといいな><
よかったらこれからもよろしくお願いしますっ(´;ω;`)

しかし今日は本当に楽しかったな!
みなさま本当にありがとうございました。

明日は友達と船橋デート☆
楽しみです。いろいろ話聞きたい・・・な・・・><

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よゆー | ice cream dropped. | 綺麗なものを見つけたから>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
