嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よゆー
2010-03-27 Sat 20:42
ううう
さっきからのど痛いです。
風邪で声でなくてヒリヒリ・・・っていうよりは、チクチクする痛み。
やっぱり風邪なのでしょうか?
もともとのど弱いし気をつけなきゃです。。。

今日はりいなと船橋デートでした☆

船橋駅で待ち合わせてサイゼへ☆
お食事+ドリンクバーで3時間くらい話しこみました!
ゆっくり話すのは本当に久しぶりでしたね。
でも、お互いブログとか見てるから、改めて聞くことって実は少なかったり・・・いや、それは私だけのお話でしょうか(笑
だけどやっぱり実際話す方がいいなぁ♪
・・・話下手ですみません!!

いろいろなことを話しましたが、恋愛事に関して、「私はいろいろ話を聞いてるから、精一杯なのは知ってるんだけど、でも会って話してるとかなり余裕そうに見えるから、逆に相手は焦るかもしれないね」と言われて、すごくびっくりしました。
余裕そうに見えるなんて知らなかったよ!!
なぜ!!?
余裕そうに見えるの??;;;

食事のあとは、お買い物><
私は、靴下を買いました!
今日は結構、勇気をだして「あのお店見たい!」とか言うことができてました。
普段めったに言えないので。。。
でもなんかりいなには甘えてもいいのかなって思っちゃう><
てゆうか、りいなの紳士っぷりに脱帽です><
恰好いいけど、ちょっと恐縮だよーう・・・。

お買い物は、私が結構あれ見たいこれ見たいと言ってしまいました;;
彼女はいいものが見つかったのでしょうか!?
途中で「これからどうするべ」ってなったときに、ちょっと疲れ気味だったので、解散しちゃったんです><
楽しかったけど・・・本当にごめんなさい;;
またよかったらご一緒させてくださいー(´;ω;`)

帰ってきたら、大学の資料がいっぱい届いててびっくりしました!!
や、やっぱり全部目を通したほうがいいよね・・・><
がんばって池袋マスターにもなろう・・・
hrt先生おすすめの、サンシャイン水族館にも行ってみよう・・・!!
新しい生活と、変えてはいけないものの調和が、ちゃんと守れるか不安ですが・・・がんばります!!

明日は久しぶりにのんびり漫画でも読んでいようかなぁ><
しようと思えば、することはいくらでもありますよね。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<everything with you | ice cream dropped. | ふー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
