嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
everything with you
2010-03-28 Sun 19:03
明日晴れることは期待できないんでしょうか・・・
そしたらどうしよう・・・

明日、彼氏さんと友達と彼女さんとディズニーシーに行く予定なんですけど、
雨天の場合は中止なんですけど、
多分雨天ですよね・・・。
ううう・・・。
今日のうちに降りきってしまえ!!!と思って、一緒に行く友達に、今日は雨乞いの踊りをしているように頼んだのですが・・・
「俺の場合踊り方がエロいから、なかなか出来ないのよ////笑」
と言われてしまいました。
でも今日は別の友達がディズニー行ってるみたいなので、雨が降らなくて、よかった。

最近は、4月から始まる新しい大学生活が楽しみ・・・というか、どっちかというと不安でたまりません><
だってわからないことだらけ・・・。
中学→高校とエスカレーターだったのもあって、環境がこんなに変わるのには慣れていないし、友達の作り方だって忘れてしまいました・・・
人見知り全開☆営業スマイル炸裂しそう・・・。
とりあえずガイダンスがんばって聞かなきゃ!!!

あと早くバイト始めなきゃ・・・
黒猫大和は、もう勤務ナシの色が濃厚になってきましたw
だって私今月あと31しか空いてないもん!
仕事入るかは多分明日決まりますね!!
でも、都合合わなくて2回連続で断っちゃったので、もう電話来ないかもしれない・・・。
春からの長期は、東船橋のパン屋さんはちょっと考え直すことにしました。
津田沼で、すごーくしたいバイトを見つけてしまいまして!!!
だけど、スケジュール安定するまでバイト募集してるかなぁ・・・。
先にもう決まっちゃったりするかしら><
どうしようもないのに、すごく焦ります・・・。
「大学の生活に慣れるまで、バイトは始めないほうがいい」と言われているのはよく聞くのですが・・・どうも、ね><

あと、ちゃんと貯金上手になりたいです・・・。
携帯電話も自分で払うようになるし、多分お小遣いは4月で最後だし、お洋服とか美容院代とかも自分で払うので・・・
そう考えると結構きついのかも。

あと、携帯電話買い換えたい・・・
普段使うのにはあまり問題ないんですけど、
・デコメに対応してない(´pωq`)
(顔文字が添付画像として送られてくるのは心が痛む&見にくい)
・mixiに対応してない(´pωq`)
・そもそもパケット使い放題じゃないので、ネットにつなげない(´pωq`)
・データフォルダの要領が足りない(´pωq`)
(古い画像から削除しちゃってます、結構切実)
・着うたに対応してない(´pωq`)
(引越しおばさんは聴ける。&多分対応してても着うたは使わない)
・さすがに4年も連れ添ってると傷だらけ(・ω・;)!!!
などなど・・・いろいろ問題が;;
・・・でも普段は本当に気にならないので、「あと2年くらいは使い続けてもいいかな」と思うのですが・・・携帯高いし。
でもやっぱり、せめてWINにしたいですね(´;ω;`)
だってもうWINじゃないauの携帯なんて、まともなの売ってないじゃないですかぁぁ;;
疎外感・・・(´;ω;`)

今日は、グッドモーニング・コールを一気に11巻全部読みました。
改めて、トンデモ設定っぷりに驚きました。
少女漫画って、少年漫画と違って一息で読みきれるからいい♪
ただ・・・続編気になる!!
早くグッドモーニング・キス揃えたいよー・・・
ただなんか、少女漫画って読んでて複雑な気持ちになる・・・。
それも楽しみのうちなんだけど・・・。

そんな今日この頃です。
明日晴れれー><
あ、今彼女からメールが(笑
やっぱ明日天気悪いか、、、どうしよう(´;ω;`)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一足先に、微笑んで | ice cream dropped. | よゆー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
