嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一足先に、微笑んで
2010-03-29 Mon 20:27
最近の私は進歩している・・・
どういう点でかといいますと!
携帯のマナーモードを解除している時間を増やしているという点です♪
24時間365日体制でマナーモードで電話には気づかず、苦情が多かった(主に母親から)私ですが・・・
最近はマナーモード解除してます><
ただ、携帯を放置する時間がちょっと長かったり・・・
携帯が急に鳴り出すと、すごくびっくりしてしまって、とても怖いので、ずうーっとマナーモードだったんですよ。
もちろん、急に震えだしても心臓に悪いので、振動もオフです。
マナーモードを解除してる理由は・・・自分でもわかんないです。
なんとなく、かな。
特に進歩でもないですね、これ。

今日はフルーツバスケット読破!!
・・・しようと思ったんですけど、大学の授業の組み方とかいろいろ調べてたら、時間あっという間になくなってしまいました><;;
いろいろ難しくてわからないことだらけですが、それでもちょっとはわかってきたつもり・・・。
早速先輩に質問しちゃったりして><;;
カマス先輩ーありがとうございました(´;ω;`)
全学共通カリキュラムの授業、楽しそうだからいっぱい取りたいなーと思ったら、6単位までとか!!
泣く泣く、スポーツ実習は削除しました。。。
卓球かバレエやりたかったんだけどな・・・><
まだこれから変更あると思いますが、水曜日の午後は完全に空くようにしたいなーと思ってます。なんとなく。
サークルするもよし、バイトいれるもよし、誰かと会うもよしな時間・・・ということで。
だけど、必須科目とかがあるから、「大学に行かなくてもいい曜日」は土日だけですね。

初等教育専攻にしたつもりだったのですが、教育学専攻にしてました。
なんか血迷ってるなぁ、私・・・。
まぁでも小学校の教諭免許は特にいらないので・・・。
だとやっぱり教育学専攻のが楽だし、発達心理学とかはしっかり学べるから、これでいいのかも。
あー楽しみ。目指せフル単。

今日はお天気があまりよくないみたいだったので、昨日の夜のうちに、ディズニー中止が決定でした。
また今度いつか行きたいなぁー・・・><
残念><

弟「姉ちゃん、女子大生って感じしないわ~~」
私「え?ほんと??私まだ女子高生でいける???」
弟「・・・女子高生っていう感じでもないな~~」
私「え?・・・え?・・・OLとか??」
弟「いやぁ・・・なんか違うような・・・働いてはなさそう」
私「じゃあニート?」
弟「あ、そうだ!うん、ニートっぽい!!そうだよ!!!」

・・・ニートっぽいって、なんですか?
いやまぁ実際そうなのかもしれないけどさ・・・

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大げさだけど、受け取って | ice cream dropped. | everything with you>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
