嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大げさだけど、受け取って
2010-03-30 Tue 19:12
なんか自分うざいよなぁ、と思う今日この頃。
なんかもうちょっとサバサバしなきゃいけない気がする><
うううー><

今日は午前中歯医者さん。
10時に予約・・・と思いきや、受付のお姉さんは困ってました。
診察券に書いてある予約は、10:00って書いてあるのに・・・
その後聞いた話では、「誰がどう見ても10:00に見えるんだけど、これ院長先生が予約とったんだと思うけど・・・実は上にちょこっと出てて、16:00だったのよ」だそうで。
なんてこった~~~><;;;
「でも先生に『これなんて見えますか?』って聞いたら『10:00』って言ってたので(笑」だそうです。
うー。申し訳ない。

午後は、前子どものための音楽会に誘ってくださった、ママさんのNさんと一緒に、カラオケでした♪
津田沼のカラ館で2時間!!
いやーNさん本当歌うまい・・・。。。。。
声きれいだしいろいろ感動ー><
「太い声でうらやましい」といわれたけれど、私はNさんの高くてきれいな声がうらやましくって仕方ないんですよーう・・・
「本当にいろいろな歌を歌うね。」と言われたので、調子に乗っていろいろ本当に歌ってきましたww
アジカン、スネオヘアー、東京事変、メトロノーム、The Kaleidoscope、9mm、Perfumeなどなど・・・。
ノリとはいえ、人前でPerfumeを歌うのはよくなかったかなと反省中にございます↓
NさんはSuperflyとかいきものがかりとかを歌ってました。
本当きれいだったなぁ。

カラオケの後は、ミスドでお茶♪
・・・したら、小学校のときの友達がバイトしててすごくびっくりした!!
なんかちょっと嬉しくなりました♪

お茶を飲みながら、高校のこと、大学のことや、お互いの価値観とか考え方(流行について、とか)のことを話しました♪
考え方とかは似てたり違ったりみたい・・・いい意味で。
すごく刺激になりました。
なんか、こういうことを話せるのが、すごく意外だったから・・・
今度、音楽会のときに赤ちゃんを連れていた方のところへ遊びにいけることに♪
今度こそ上手に抱っこできるといいなぁ・・・><
わざわざ誘っていただけることに感動しました!!

Nさんを駅まで送ってからは、一人でウィンドウショッピング。
レギンスと、指輪を見てました。
いや、レギンスは最近欲しいなぁと思うようになって、・・・まぁ指輪もなんですけど。
りいなと遊んでるときにアクセサリー屋さんに入ったら、ピンキーリング欲しくなっちゃって(笑
でもなんか冷静に考えるとそんなもの特に必要ないんですよね~。
金融危機だし保留。
というか欲しいものを我慢するのが好き。なんか快感(笑
レギンスは・・・定期券買ったら、船橋に迎えにゆきます。

明日のミッションは、ずばり・・・自転車の前輪に空気を入れるのを忘れないこと。
明後日は大学いくのかーどきどき。一人で大丈夫かな。一人で大丈夫じゃないと困りますよね。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東へと向かう列車で | ice cream dropped. | 一足先に、微笑んで>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
