嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東へと向かう列車で
2010-03-31 Wed 21:39
東の京の、さらに東の県は馬鹿にされる。なぜ。
でも、千葉の田舎感はなんとなく好きなのです。

明日はついに大学上陸です。
さっき、お一方からメッセージをいただきました。
ありがたいことです><
音楽の趣味も合うかもしれない・・・!というかかなり合ってる!
これはお友達にならなければ・・・と思います。
友達できるかなー不安だよー私変な人だし。
むしろ変な友達いっぱい欲しい。

大学行って、もしも友達がちょっとでもできた場合、やっぱりマイミクになったりして、新しくマイミクになった方にわかりやすいように、自己紹介用の日記を書いちゃったりするんでしょうか!?
うわー、似合わないw
私っぽくない感じがしますw
でもちょっとやってみたいですw
・・・やる必要ができるようにしなきゃですね。
友達ができなかったら、そんなことしても虚しいだけですものね。

お金がたまったら通信講座とかでいろんな資格を取りたいなと思っています♪
今漠然といいなぁって思っているのは、カラーコーディネーターと、メンタルヘルスマネジメントです。
どっちかっていうと、後者のほうが興味あり><
でも、自分は全くセンスとかがあまりないにも関わらず、やっぱり将来子供ができたときには可愛い服を着せてあげたいな、と思うので、カラーコーディネートも習いたいです・・・><
まぁ、まずは一つずつ、ですね!あせっちゃだめです。。
本命の保育士資格は・・・とりあえず大学3年にならないと試験が受けられないので><;;
それまでは貯金&勉強ですね。
2年生になったら、いっぱい勉強始めたいです☆+°
とりあえず資格取得したらできるバイトの数も広がるかもだし!

最近(っていってもここ2日)、腹筋・背筋・腕立て伏せを1日30回ずつやる習慣をつけようとがんばっています・・・!
腕立て伏せしてると顔真っ赤になっちゃうの私だけでしょうか?
力の入れ方が変なのかな・・・。

しあさっては英語のテスト><
全然読めなくなってそう(´;ω;`)
ちょっとは勉強しておいたほうがいいですよね!!
とりあえず!明日大学まで迷わないで行けるようにがんばります☆

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インスタント女子高生 | ice cream dropped. | 大げさだけど、受け取って>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
