嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みんなきらいだー
2010-04-01 Thu 18:23
嘘です
だけど、今なんか生きる希望がないのは本当。
多分ただ疲れてるだけなんだよね!うん・・・

なんか嘘つかなきゃいけないみたいな流れになってる><
だから私は嘘つかないでいこうと思います。
まぁ嘘だけどね。
嘘って何?

今日は大学デビュー。

ダサいとは思われたくない、でも初日から気合を入れすぎると、持続させるのが困難だし、そんな印象もたれたくない・・・そう、大学デビューは計算ずくめの場なのであった。多分、私だけにとって。
でもそんな計算もむなしく、世の中の新入生とは全く違う色のオーラを放ってしまいました。
てゆか4月に入ったのに、ダッフルコート着ていった私がいけませんでした!反省してます。そりゃ浮きますね。

ロングスカートで行ったんですが、回りの女の子はパンツスタイルかひざ上丈のスカートみたいな感じで、ばっちりナウいでしょ☆★な感じで決めてました。
なんていうかさすが池袋w

・・・だらだら言ってもアレなんで結論から言うと
「浮いた。対流圏突破して中間圏くらいまで行っちゃいそうな勢いで浮いた。」
です☆
自分が「女子高生ではない。でも、女子大生っぽくもない」と言われる所以がわかりました。

学生証交付だったんですが、結構時間ギリギリに行っちゃって・・・
学科や専攻ごとに区切られているのですが、教育学科のところに空いている席がないの(´;ω;`)
だから、「空いている席ならどこでもいいです」というアナウンスを聞いて、近くの英米文学専攻の席に。
この時点ですでに明確なように、今日は教育学科の人とは誰一人として話しませんでした。
でも英米文学のかわゆい女の子と友達に><
すごくマイペースで、かわいいのに恰好いい人でした。

学生証交付のあとは、キャンパスライフ・オリエンテーション。
そのプログラムで、隣の席の男子とちょこっと話すことに。生命理学部らしい。よくわかんないけどすごい!!

「自分は自転車の部品に例えると何か。また、どうしてか」ということについて、ペアになって話すっていうやつでした。
私は「カゴ」にしました。基本的に受身体勢のほうが好きっていうのと、「カゴがなくても自転車は走れるから」です。
彼は「タイヤ」だそうな。なんか納得しました。
メアド交換とかはまったくしませんでしたが、なんか緊張解けました。

そのあとは、お昼ごはんたべて、キャンパスツアー参加して、とくにとりたてて感想もないまま帰・・・ろうとしたときに、二人組みの女の方に声をかけられて><
ゴスペルやってる他大学のサークルさんらしいけど・・・
今は勧誘しちゃいけない時期なんだけど・・・
断れない、気の小さな私。言われるがままに連絡先交換してしまいました。
なんかでも優しそうな人だし・・・いや、言い訳かw気をつけないとな。。。

そのあと歩き出したらすぐ、つぎは3人組みに声かけられて><
この人たちはなんかやばい!!!!!と思いました。なんとなく・・・いや、顔が不細工でやばいとかそんなこと言ってるんじゃなくて、目が怖い。雰囲気もなんだかよくない。
だけど強く言われると断れなくて、赤外線で相手のデータをいただいて、「あああああこっちも送るのかぁ・・・」ってなってたところに!
見ず知らずの立教の先輩出現><
「今は勧誘とかしちゃいけないんですよ」って言ってくれて、そのあと結局その方々には「興味あったら連絡してください」と言われ、私のデータは送らずにすみました・・・
帰り道で相手のデータ消しました・・・こんなやつですみませんwww

救世主先輩にお礼を言おうと思ったけど、そこをその3人組に見られたら気まずいし、すでに見失ってそうだし、その光景を見てたほかの人にまた声をかけられたら怖いので、早々に帰ってきてしまいました。
いや・・・でも感謝してます。
次からは絶対強く言う><反省した・・・(´;ω;`)
だめだ私。しっかりしなくてはー><

教育学科になじめなかったのはちょっと落ち込みますが↓、でも自分をつくろわずに付き合える友達は、やっぱり自分のペースで探すのでいい、ですよね?
今すぐ、無理やり、馴れ合いに努めなくてもいい。・・・って誰か言って!!><すごく不安なんですwww

結構長々と書いてしまいましたが・・・。




すみません!!!!



今日の日記、100%フィクションなんです(笑
実は今朝からまたぎっくり腰になっちゃって、やっとさっき動けるくらいになって・・・(笑
いや、「(笑」ってつけてるけど、本当は泣きたいんですよ!!?
だから今日は寝たきりだったんですー(´;ω;`)
上の文章は、同じ教育学科の友達の体験談をコピペしながらアレンジして書きました^^;
私学生証どうすればいいんだろーもー><

んなわけないよね!
私そんなテクニシャンじゃないから。
ちゃんと全部実話なのでご安心を!!
・・・いや、私としては実話じゃない方が嬉しい(´;ω;`)

長ったらしいわぁ。
そんな今日この頃。
大学怖いです。ううううううううう
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だけどだけど | ice cream dropped. | インスタント女子高生>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
