嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だけどだけど
2010-04-04 Sun 11:17
またイスを猫に乗っ取られました。あー。

最近は大学行ったりボウリング行ったりぶらぶらしたりです。
まぁ私は人生常にぶらぶらしているようなものなのですが・・・

履修ガイダンスを累計5時間素直に真面目に聞いて
そのあと花見軍団に突撃→ボウリング
4ゲームも一気にやったことなかったので、とても腕と指が疲れました。
毎日ボウリングばかりやってたら、指が太くなりそう。
でも、ベース弾きやすくなりそうでいいなぁとか、そんなこと考えてます。
肝心のスコアですが、
1ゲーム目・・・111
2ゲーム目・・・109
3ゲーム目・・・98
4ゲーム目・・・57
なんだろう、なんかの関数みたいですよね。グラフ作れそう。
一番最後は自分でもなにが起きてるのかわかりませんでした。

そのあとは疲れてしまったのですぐ帰ってきてしまいました。
すでに時間が遅かったのも事実なので^^;
すみません。とくにあまれっと。ほんとごめん。
でも帰りの時点でかなり精神崩壊してたので、これでよかったのかなとも思う。ごめん。

昨日は大学で英語のテストを受けて、そのあとはカマス先輩に履修についてつきっきりで相談に乗ってもらいました。
おかげで安心して履修組むことが出来ました。
いくつか問題点はありますが大丈夫かな><
明日全部解決できるといいです。

そのあとはお昼。
おすすめのラーメン屋さんに連れて行っていただきました!
「男性は、女性をラーメン屋さんに誘うことを恐れる生き物」だと勝手に思っていたので、「ラーメンでいい?」って聞かれたときは内心若干拍子抜けしました。
私はラーメン好きですけどね。
いやぁ、でも本当に美味しかったです><
たしかに癖があって、「こんなラーメンもあるんだ!?」って感じ、ラーメンじゃないものを食べてる感じもしましたが、すごく美味しかったので幸せです。
履修もラーメンも、本当にありがとうございました!!!

そのあとは先輩と別れて、一人で池袋散策。
背中に背負ってたリュックが重くて、肩が痛くて大変でした。
パルコで2時間くらい時間をつぶして、喫茶店を探して1時間半くらい本読んでました。
小さな喫茶店。紅茶1杯しか飲んでないのに、本読んで居眠りまでしてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)
そのあとはまたパルコ戻って、美容院へ。
初カットモデルでしたー。
かなり雰囲気変わってしまいましたね;;;
妹の好みらしいのですが、母は「前のほうがいい」と。
多分私の周りのほとんどの人は「前のほうがいい」って言うと思います。ちょっとみすったな(´・ω・`)

今日は後輩とお昼ご飯です。
多分髪気づいてくれるけど、評価怖いな。家族以外の評価第1号。
彼は素直に思ったことを言ってくれるからすごくありがたいのですけどね。

「何か2つの間で問題があるとき、間をとっていい場合と悪い場合」があるじゃないですか><
例えば、誰かが喧嘩しているとき、どっちかがヘコヘコしてもう一方に迎合するよりは、お互いの納得のいく形をとった方がいいと思う。
でも、「うどんが食べたい!!!」「いや、おそばだね!!!」って喧嘩しているときは、「じゃあ間をとってビーフンにしましょう」と言ったところで、何も解決にならない、そうならばどっちかにあわせて、一人でも満足できる形のほうがまだ良いと思う。
この違いってなんなんだろうなぁ。と考えてますが・・・
明らかに例えがおかしいですよね。
どうしよう。
どこから考え直せばいいんだろう・・・

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<森をください | ice cream dropped. | みんなきらいだー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
