嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」
2010-04-08 Thu 05:33

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」



4時に起きたら、眠れなくなりました。
もうちょっと寝たい。

昨日は池袋で放浪しつつ、そこから早稲田まで歩いて、さまよいつ時間をつぶして、サークルの説明会に行ってきました。
アメ民とかアカペラのライブに行こうと思ったけど、家でばたばたしてたら間に合わなくなっちゃって・・・。
昨日行ったサークルは雰囲気明るくてよかったです。
私他大学なのになじめた。感謝。
先輩と「アニソンバンドやろう!!9mmコピーしよう!!!」とかいろいろ話せて嬉しい。もう入りたい。
「かずひこさんみたいにめっちゃ低くして弾きなよ」って言われました。まさかのストラップ新調?w
しかし私は・・・シャウトができるのだろうか・・・
ということで、15日のコンパは行こうと思います。

インカレやってるサークルはそこだけだと思っていたのですが、結構いろんなところがOKみたいで、「いろんなとこに行ってみなよ」と早稲田の1女の人に言われて、そうだなぁ、と思いました。

敷地内にいるときは、いちゃいけない気がして、終始びくびくしてましたw
そのあとは彼氏さんとご飯だったのですが、見つけたときの安心感半端なかったです(´;ω;`)
会えるのも久しぶりだったっていうのもあるんですが^^;

昨日はお昼過ぎごろからほんのり頭が痛くて・・・。
帰りの電車の中で薬飲んだのですが、効かなかった(´;ω;`)
しかたないので家についた後すぐ寝たんですが・・・。

カラスがうるさくて起きちゃったんです。
ベランダ(枕元)でばたばた音がするので、まさかうちの猫がいじめられていたらかなわないわ!と思って、見てみたら、2羽のカラスしかいませんでした。安心。
でもカァカァうるさい><
こっちは寝てるんだから情事はよそでやれ(´;ω;`)
枕元でするな(´;ω;`)
とか思いつつ、「嗚呼、春だなぁ」と思ったのでした。
できれば思いたくなかったけど。

それから考え事とかしてたら眠れなくなっちゃって^^;
この記事書いたらまた寝ますが・・・。
てゆかかなり明るくなってる!!!びっくり!!!

今日は抽選登録の授業の発表だ・・・。
大丈夫かなぁ・・・。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おつかれさまです | ice cream dropped. | 森をください>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
