嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
集めた渡り鳥の歌
2010-04-11 Sun 20:34
家出る前、猫が私の部屋の椅子に寝ていて、
およそ5時間後、帰ってきたら、まだ寝ていました。
私よりも私の部屋にいるんじゃないの?
しかたがないので、今座っているのはバランスボールですよ。ふにふに。
でもかわいいから許しちゃうんだな。居てくれるの嬉しいし^^*

今日の午後は、ゲリラお遊び(笑
あやちゃんが船橋にいるというので、会いに行こうと思ったら、K君も来るらしいので3人で八幡で遊ぼうという話に。
その話を聞いたときは「え、ちょww嬉しいけど私すごく邪魔ww二人で行ってこいしwww」と思いましたが、メッセ及びメールで話した結果、ずうずうしくも一緒に遊んできました(*・ω・)ノ
あやちゃんに会ったらタピオカのイチゴミルクもらいました。うれしい(o・ω・o)
ありがとう!このお礼はいつか絶対します(o・ω・o)

ボウリング3ゲームとカラオケ行ってきました!
ボウリングは・・・みんな不調?ww
私もストライクでなかったし。
あやちゃんの魔法(のろい?)が面白かったです。どんどん右に曲がっていくの。回転かけているのでしょうか??
ボウリング上手くなりたいなぁ・・・。

カラオケはコナン率高かったです。
私も光と影のロマンを入れてみたけど、まともに歌えなかったww
といいますか、1曲目から君が代を入れてしまった時点で、根本的に間違っていました。

もともと、みんなが知ってる曲を歌えるタイプではないんです(´・ω・`)
自分に「みんなが知ってる曲を入れて」というと、「千の風になって」か「ガラスの少年」か「デリケートに好きして」か「残酷な天使のテーゼ」になります。うん。
デリケートに好きしてとか歌ってごめんねww
私が歌える数少ない「女の子らしい曲」なのですよww
全然女の子らしく歌えないんだけどねww
みんなが知ってるわけではないらしいしね・・・。。。
みなさん知ってますか???

なにはともあれ、今日はありがとうございました!!
ご一緒できてなによりです^^*
仲良さそうでいいなぁ~~と思いました(o・ω・o)

どうでもいいんですけど、今、変換で「千の風になって」って打ったら、「千の風邪になって」って出たんですけど、冷静に考えて、生まれてからどのくらい自分は風邪を引いたのでしょうか・・・??
千の風邪になったのかな??

えどむらさきっていうアカペラサークルの入部抽選に通ったので、入れることになりました☆
ボイパはできないし、リードボーカルはできない気がするので、コーラス専門でいきたいと思います・・・!
あと軽音サークルを兼サーできたらなという感じ。。。
あ、アメ民はやめることができました><
早稲田のほうに入りたいな^^*
大分まとまってきた!

明日から授業。がんばろう><><
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラップトップデスクトップ | ice cream dropped. | おつかれさまです>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
