嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラップトップデスクトップ
2010-04-12 Mon 18:46
今日は大学の初授業!!

2限:英語ディスカッション

先生恰好よかったwww
英語で話すの難しいですねぇ。
でも、割とみんな仲良くなれてよかったー><♪
授業終わって「本当に帰国子女じゃないの?」って聞かれたのはびびりました。帰国子女の方々に謝らなきゃですよ!?

2.5限:お昼

ちんすこうちゃんとご一緒しました。ありがとう!!
食堂って混むのね><

3限:心の科学

ガイダンスで終わる。早かった。
眠かった。

4限:心理学1

3限の心の科学と同じ先生で、同じガイダンス。
しかし、心理学についての簡単な言及もあって、興味深かったです。
筆記試験ってどんな感じなんだろうなぁ・・・。
高校のときの友達(話したことなかった)に声かけていただいて、一緒に受けました。

そんな感じでしたー。
3限と4限で同じこと習うんじゃないかっていう不安w
多分大丈夫だと思うけど・・・。
まぁ同じでもいいや!テスト有利だよね!(笑

昨日You TubeでFLOPPYを聴いてみて、「たとえこの世が悪くても、僕は誰にも好かれない」っていう歌詞がぐっときたりして・・・、相変わらずのシャラク節がとても気に入ったので、カラオケに入ってないかな?と検索してみたのですが、ダムもウガもジョイサウンドも全滅でした。
もともとウガはV系に理解がないもんなぁ・・・。
しかしジョイサウンドには入っててもいいんじゃないのって思ったんだけど・・・。

昨日、猫に椅子を占領されたまま私は寝床に入ったんですが、安らかな寝顔を見るたびに切なくなります><。。
なんで抱きしめられないんだろうなーって。
思い切り抱きしめたら絶対嫌われるもんなぁ><
それが可能になるのは、彼女の体温が冷たくなった後とかすごく嫌。でも、嫌われるのも嫌。
人肌恋しい・・・。
ん?猫肌恋しい?人肌も恋しい。

明日はバイトの面接><
だので、大学はスーツで行きます(笑
浮きますなぁ・・・。
でも、明日だけだし!!多分・・・
ううう、今から心が痛む。でも、がんばります><

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おなかすいた。 | ice cream dropped. | 集めた渡り鳥の歌>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
