嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おなかすいた。
2010-04-14 Wed 19:19
では授業の感想から。誰も興味ないのはわかってるよw

昨日(まさかのスーツ登校。)

火1:英語W

先生は自称「優しくて有名」だそうですが、すごくさばさばしててなんとなく怖そうなイメージがある、女の先生でした。
まぁでも悪い人ではなさそうだし、英語は好きなのでがんばります!
どうでもいいけど、やっぱり1時間目からっていうのは辛い。

火2・3:空き時間

いやほんとすることない。1時間くらい本読んではいたけど。
ということで、2時間目でも3時間目でも暇な人は絡んでください。
お昼寝しちゃったよ、もう。

火4:ドイツ語基礎1

先生は明るくて楽しい女の方でした。
楽しくドイツ語学べそう~~!
実は「フラ語にすればよかった・・・」と若干後悔していたのですが、昨日の授業受けて、そんな後悔ふっとんじゃいました><
とりあえず、夏にドイツから帰ってくる友達に胸張って「私大学の第二外国語はドイツ語なんだよ!!」っていえるようにがんばる。
・・・1学期じゃそんなに出来ないとは思うんですが。

からの、今日のこと。

水1:入門演習

水曜日、1限のみで帰るっていうのがなんか私らしくていいんじゃないのwと勝手に思っています。
今日は簡単な説明と自己紹介で終わりました。人見知り全開。
お友達が出来るようにがんばります。いや、特に何かするつもりはないんだけど。ほっとけば気の合う人同士で集まるようになるでしょ。
英語ディスカッションのクラスがいいから、私はもういいのです。

帰ってからは、ご飯食べてお昼寝して、津田沼で後輩と会って、送別会のときに受け取るはずだったものをいただきました。
家帰って色紙とか見てみましたが、みんな面白いし、ちょっとは好いていただいていたのかな、と思いました。
「中2のときは本当におせわになりました☆+°女神!」って書いてあって、思わず「女神!?Σ(゚д゚;)」って思ったりしました。
「『みお』であいうえお作文」をしてくれた方もいて・・・「みたらし団子を/お持ち帰り」・・・。
私みたらし団子あんまり好きじゃないなぁ(´・ω・`;)
私関係ないwwと思いつつ、かわいすぎて嬉しかったです。
本当はみんな一人ひとりに感想をいいたい><
みんな大好きー(ノ)ω(ヾ)

そのあとは一人でお買い物。
一つのものを買うのに、1時間くらいかかった。
お買い物ってそんなものですよねぇ。

バイオリンベースの弦は、普通のメタリックなやつでもいいのか、否か。
黒い弦のほうが可愛いし似合うので私は好きなんですが・・・。
楽器屋さんにあまりおいてないんですよね・・・。
今度楽器を実際に持っていって、店員さんに聞こうと思います。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あと2時間ひまー | ice cream dropped. | ラップトップデスクトップ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
