嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
僕の手にひらりと
2010-04-16 Fri 22:18
今日は
テンション:酔っ払い 20%配合 でお送りします
嘘です、酔ってないよ、多分。

昨日の授業から

2限:英語プレゼンテーション

先生が日本人なのに英語ばっかり話す。授業が英語。みんなも英語で自己紹介。
先生のはイギリス英語らしいのですが、聞き分けられない私は万事快調。
・・・でも、英語で授業って難しいですね!
いや、日本語でも結構聞き逃したりしますが、英語だと10%増しくらいで聞き逃す。
ぼーっとしてるとすぐわからなくなるのがな。。。
気をつけます!!!

3限:法学の世界

法律には興味あったから、いいかなーと。
先生が、ラブホテルとか売春とかポルノ系の話をするときだけ、テンションが18%くらい割り増しで高く見えたのは気のせいでしょうか??
テストは簡単ではないみたいですが、がんばります・・・。

5限:教育学

偉い先生の授業。なかなか楽しい。で、先生可愛い。
がんばれる・・・私はできる・・・気がする!
難しいお話にもがんばってついていけるようにしなければ。

昨日の授業後は、アマレットと錦糸町のガストで会合。
いろいろ話せて嬉しかったー><
でも、自分の、不安だとか切ないだとか、そういう気持ちを、私はどこかで見て見ぬふりしていた気がして。
昨日、アマレットには話しちゃったけど、そうして言葉で自分の気持ちを明言することによって、見て見ぬふりができなくなった気がする。
がんばらなきゃ。

そして今日。

3限:ドイツ語基礎1

相変わらず楽しい><
ドイツ語は難しい(というか英語が簡単すぎる)のですが、でも新しい言語を習うときってわくわくします><
がんばろー♪

5限:教育と宗教

教授の体調不良のため、臨時休講。

なので、「こ、これは、カラオケに行くようにというお達しだ!」と思って、行くこと決定。
いや、今朝からカラオケ急に行きたくなってたんです(笑
だってなんかもう、気分すっきりしないんだもん。。。

船橋のいつものところに行こうかと思ったのですが、本八幡のデイトリに。
一人フリータイム。(笑
Perfume歌いまくりました。16曲くらい歌った☆
あとは9mm歌ったりメトロノーム歌ったり、歌いたい曲を気ままに歌ってました。
一人で気楽なので、採点もちょっとしてみたのですが、Perfumeはコンスタントに高得点が取れた(笑
こんなにPerfume歌えるの一人のときぐらいだから、いーっぱい歌いました><
楽しかった(笑

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たらいまわし | ice cream dropped. | あと2時間ひまー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
