嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ああああ
2010-04-20 Tue 14:46
今池袋のマルイのヴィレバンにいたんですが、

すっごくふわふわもふもふな羊のぬいぐるみがあって、
さわりながら「癒される~これは是非お持ち帰り~」と思っていたら、2000円くらいで涙目。
まぁ大きかったし納得のお値段なのですが。
それに部屋にはもうぬいぐるみいっぱいあるしね…

そんなこんなで羊さまと涙のお別れを交わしていたら、


「すみません、大学生の方ですか?」

女の人に声をかけられました。
お二人様。

大学生の友達にあげるプレゼントで悩んでいたらしいのですが、

なんか「この人たちに近づいてはだめだ」といういやな予感がしたので、「もうすぐ授業がある」と言って、逃げて来ちゃいました。

まぁ、本当に授業があるというのもあるんですが。


変な交流会連行のことも最近あったし、なんだかすごく怖くなっちゃって。

だけど、今さらながら、「もし本当にお二方は悩んでいたなら」と思うと、申し訳なさでいっぱいです。

どなたかこれでよかったんだとおっしゃってくださいー(´;ω;`)

…まぁ誰もわからんですよねぇ。うー。

なんかもう怖い。知らない女の人怖い。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心の中のジュヴナイル | ice cream dropped. | たらいまわし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
