嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心の中のジュヴナイル
2010-04-23 Fri 15:37
最近ちゃんと日記書くことが少なくなってきましたね。
まぁ私の日記は長々しくて煩わしいと思うので、ちょうどよかったり??^^;

先ほど、パソコンが壊れました(笑)
パソコンを閉じようと思ったら、ブラクラみたいな現象が…。
通常シャットダウンはできなかったので、強制終了。
どうしようね。ウイルスかなぁ…。
ウイルスバスター(お試し版)の期限が切れたのは最近なので、最近送ったメールなんかは大丈夫、なはず。
そもそもパソコンからあまりメールはしないのですが。
なんとか直さないとなぁ。
携帯も、昨日、絶対に圏外じゃないはずなのに圏外になるという不具合が発生。
電源を消して、またつけたら直りましたが、4年以上連れ添うとやっぱりガタもくるものなのでしょうか。
パソコンも携帯もなかったらどうしましょうね(・∀・)

まぁそれはそれとして、しばらく電気離れした方が良いかも(笑)
最近、アプリにはまっちゃってやばいのですよ^^;
自重しなきゃな。。

今日は髪をお団子(?)にしてみました!
という無駄な報告。
いや、自分あまりお団子しないんですよ(笑。
これからも、ちょっとやってみてもいいかななんて思っています><

パーマかけるべきか、かけないべきか、悩み中…
まぁしばらくはかけないと思いますが^^;
どっちのほうが若く見えるか、っていうのは、パーマかけるかかけないかに関わらず、髪のコンディションによると思うのですよ!
電車の中で知らない人の後ろ姿の髪をみて、「中年くらいの方かな?」と思っていたら、意外と若い方だった!っていうこと、よくありません…か??私だけかな??
まぁ、逆もしかり。
やっぱり髪が傷んでいると、老けて見えやすいのは事実だと思うのです><
そう思うと、パーマで髪は傷むと言うし、やっぱりパーマかけないべきかなぁ、とも思う。
前かけたとき、そんなに傷んだ気はしなかったんですけどね^^;
っていうひとりごと。

どうでもいいけど、電車の中で、自分の髪の枝毛を見つけて、ぶちぶち引きちぎってる人見たときは、びっくりしました。
「電車の中でできることか!?」という点と、「枝毛でも引きちぎっちゃだめでしょ!!」という点でですね。
「彼女は、ストレスがたまると髪の毛を引きちぎる癖があるのだろう」と推測すると納得がいきますが、どうなんだろう。

最近またプリプリブームきました。
特にSEVEN YEARS AFTERと、世界で一番熱い夏が。
名曲…だと思うんだけどな><

そういえば、インスタントのカプチーノって、泡立つけど、泡微妙ですよね。
わがままかな。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たるたる | ice cream dropped. | ああああ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
