嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たるたる
2010-04-27 Tue 11:03
昨日・今日と大学で献血ができて、
委員会の方々ががんばって協力を呼びかけていて
私も献血カード持ってるし、しようかなと思うけど、
多分献血したら貧血になるな(ノ_-;)
と思ってできません;;
申し訳ない(ノ_-;)

昨日は2・3・4限と授業をこなしーの、
その後あっき先輩と語りました。
いろいろお話を聞いてくださってありがとうございましたm(_ _ )m
そしてえどむらさきの練習に行って、ご飯(*・ω・)

バンドの曲の方も練習しなきゃいけないんですけど、
昨日は家に帰ったの11時><
しかも次の日(つまり今日)は1限から授業。
なのでお風呂入ってすぐ寝ました;;

今朝は家をでる前に、パソコンで曲の聞き込み><
多分夏の魔物は覚えたので、今からカラオケで練習してきます(`・ω・´)
授業の間の時間、有効活用!!(笑)
しかし…夏の魔物、すごく気に入ってしまいました。いい曲><
いや、悲しい曲なんだろうけど、曲として大好き。
最初聴いてピコーン!ときました。
歌上手くはないですが、丁寧に歌えるようにがんばります><

あと乙女よ大志を抱け!のベースラインを考えるのが大変><;;
でも楽しいからがんばります(*・ω・)

アカペラの方は、学園祭限定のアニソンバンドに入れていただけることになりそうです。楽しみ。

ベースの弦買いに行くタイミングがなー…
明日行けるかな…


池袋駅のお菓子屋さん、すーっごくいい匂い(´;ω;`)
毎日のように食欲と格闘です。
絶対わざとだ!絶対わざといい匂いめっちゃさせてるんだ!!
…まぁそりゃそうですよねぇ。
いい匂いする割には誰かが買っているところをみたことがないけど><;;
い、いつか買ってみたい…(´;ω;`)

よし11時!カラオケ突撃!!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<凍り付けの涙 | ice cream dropped. | 心の中のジュヴナイル>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
