fc2ブログ
嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
凍り付けの涙
2010-04-29 Thu 11:13
----
■凍り付けの涙(ゆめ新聞 - 04月28日 17:55)
PC: http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6691&owner_id=14869567&appParams=%7B%22news_owner_id%22%3A%2214869567%22%2C%22topic_id%22%3A%2220100428085500%22%7D
モバイル: http://ma.mixi.net/6691/?guid=ON&url=http%3A//yume-news.appspot.com/yume_news/cgi/topic/14869567/20100428085500/

今朝、ショピニスト市内で凍り付けになっている涙さんが発見された。
涙さんは、同市内にあるレストランの業務用冷蔵庫の中にあった、直径2メートル程の氷塊の中で半笑いで佇んでいるのを、出社したコックの香月悠@外交官強化中さんに発見された。
涙さんの解凍作業は既に始まっており、担当医の依琉によれば、今晩にも全ての凍りが解けて回復するだろうとのこと。
----

和倉ちゃんの日記より。ゆめ新聞いいね。
タイトルだけ見るといい感じなのに。
しかしおいしいキャラをいただいたwww

ベースのほうは、「乙女よ大志を抱け!」のベースラインが昨日やっとこ完成しました><
幸か不幸か、原曲の伴奏はベースもなにもない状態なので、考えるの大変でした。
・・・気になるのは、他のパートの方々がどんな感じになってるのかってこと><
原曲と大分違う感じになってるのは確かだろうなぁ。
私は・・・運指が、自分にはまだ難しいところとか結構あるし、ところどころうろ覚えなので(←)、練習あるのみー><

「New York City Cops」の方は・・・昨日聞きながらコピーしてみましたが、曲になじみすぎててベースライン聞こえない。
てゆかベースって低い音でべんべん言わせるものだと思っていたけど、結構高い音みたい・・・?
いや、私の耳が悪いだけ?
しかし、初洋楽。がんばる><
そんな難しいわけじゃないみたいだしね。
凝ろうと思えばいくらでも凝れるけどね。

「夏の魔物」は、もうちょっとで歌詞も覚えられる。
でも、もしかしたら低い声が出ないかもしれない疑惑。
あれ、低い声が出るのが唯一のとりえだったのにな・・・
家だと声が出ないので・・・カラオケ行く><
しかし・・・これ、堕胎の歌っていう説が有力らしいし、聞いた感じやっぱりそんな気がする。
そういう感じを出して歌えるかなぁ。。。

そして一番心配なのが「Sundome」なんだなw
スコアが手に入るまでも耳コピしたほうがいいですよね。
しかし・・・難しそうwww
がんばらなー。愛で乗り切る。弾きたいもん。

・・・とまぁわけのわからない中間報告。
パート会後にはスタジオ入るらしい。いそがないと。

今日は午後、スイパラ行ってきます(*・ω・)ノ
初スイパラ☆

しかし今日は朝から腰痛orz
普段午後からなのに・・・。
最近は毎日腰痛なので悲しくなります。
私の腰痛の悲しいところは、骨格の問題だから治らないことですね。
最近は昔教えてもらったリハビリをしてるけど、治る気配ないし。
そんなくだらないことで、って言われると思うけど、一生治らないなら死にたいとも思う。手術するのは嫌だ、そこまで悪くはないと医者には言われるし。いや、私よりも辛い人なんてたっくさんいるとは思いますが。
両親には申し訳ないけど、こんな身体いらない。残酷なこと言ってるのはわかってる。

あーだめだ、暗いこと言ってすみません。
甘いもの食べて元気出してきます。。。
スポンサーサイト



別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぺだごぎーく | ice cream dropped. | たるたる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |