嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぺだごぎーく
2010-04-30 Fri 12:22
これから3限のためだけに大学行きます。
本来、金曜日は5限もあるのですが、なんか今日は行かなくてもいいらしい。
もともと出席はとらない授業だし、今日は授業とは関係のない話らしいので。
おそらく必修の教育学の最初の授業と同じお話だと思います;;
野生児のお話;;

なので今日は間に合いそうだったら病院に行きます^^;
昨日からいつにもまして貧血気味で、しんどいです><
今電車の中なのですが、隣の隣の小さな女の子が非常にかわいい。いいなぁいいなぁ。
しかし体がだるいっ!息するのがだるい。生きるのがだるい。うー

なんかみんな書いてるみたいなので、私も便乗して時間割さらします。
だからどうしたって言わないで。

月曜日
1:
2:英語ディスカッション
3:心の科学
4:心理学1
5:

火曜日
1:英語ライティング
2:
3:
4:ドイツ語基礎1
5:

水曜日
1:入門演習1
2:
3:
4:
5:

木曜日
1:
2:英語プレゼンテーション
3:法学の世界
4:
5:教育学

金曜日
1:
2:
3:ドイツ語基礎1
4:
5:教育と宗教

まさかの土曜日(笑)
まさかの1限(笑)
1:スポーツスタディー3(卓球)
2:情報処理1
3:
4:
5:

「お前履修組むの下手すぎるだろ」みたいな声がそこここから聞こえてきそうですね!ええわかってますとも!
来学期こそは上手く組むんだいっ><

授業かぶってたら仲良くしてください。基本的に英語、ドイツ語、情報処理以外ぼっちなので(笑)
っていってもまず同じ大学のマイミクさんがあまりいないってゆーね(つω・。`)

昨日は長蛇の列を前にしてスイパラはあきらめました(笑)
残念でしたが、スイパラ行かなくてもとても楽しかったので、元気はでました!大丈夫!多分!
でもスイパラ行きたい!!

今日の夕方は、一昨日のバイトの面接の結果の電話が来るはず…
うーどきどき。
これでだめだったら、池袋のドトールに行きます。大学近い。
まぁ落ちても良いけどね。
お金貯めたい。というかむしろ貯めなきゃやばそう。

携帯って今いくらなのでしょう?
そろそろ今の携帯の限界が見えてきた。。
というかパケット定額にしたいのはもちろんだけど、mixi非対応って悲しい。
今現在、WINじゃないau携帯なんて、もうキッズケータイかかんたん携帯ぐらいでしょ!?
時代錯誤ですよねぇ…
気に入ってるけどやっぱり不便かなぁ(´・ω・`)
今携帯っていくらぐらいなんだろうなぁ(´・ω・`)

ベースアンプも欲しい(´・ω・`)
物欲が果てしないです><
シールドもちゃんと買わなきゃだよなぁ…

そんな今日この頃。
iPod忘れたーショック><
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ping pong dush | ice cream dropped. | 凍り付けの涙>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
