嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ping pong dush
2010-05-02 Sun 00:36
あ、題名はパーキッツ全く関係ありません。
ポップン好きホイホイっぽくてすみません。
私ポップン下手です。ついでにいうと全く知りません。

今日はまさに卓球・デーでした。

まず今日の1限が卓球!!
みんなでまったり・・・と思いきや、最初の相手が卓球経験者で、ラリーも白熱www
その次の相手は、ペン使いで、変な癖があるのか横回転かけてきたりして、返すの大変でした。
終わった後に、「本当の実力隠してるでしょww」って言われた。でもたいした実力はない。

まったりタイム(休憩したい人は休憩、卓球したい人は卓球)には、友達(というか先輩なんですが)と、男子のグループに入れてもらって、まったり卓球。

そんな感じでした。1コマがあっというま。
そのあとは普通に帰ってきました。
2限は休講でしたから。

そのあと家でご飯たべーの、お昼寝しーの、千葉へ。
また友達(というか主婦の方なんですが)と卓球www
4人で。なんか体育館みたいなところに行きました。
一人卓球経験者の方がいて、基本的にその人とラリーしてました。
最後にダブルス組んで試合!
負けましたが楽しかったです。

最近宗教関連のごたごたが多いので、今日お会いした主婦の方も、実はちょっと警戒してたり・・・いや大丈夫だとは思うのですが・・・。
なんかもう人間不信になりそう。いやだもう。誰信じたらいいのかわからない。信じられないのも申し訳ない。

そのあとは千葉であまれっととお茶。
いろいろ話せてよかったです。本当。ありがとう。
「澪と会ったときの安心感がすごい」と言ってもらえて、すごく嬉しかったです^^*
そう言ってくれると、「私って生きててもいいのかもしれない」と思うし。
でも私も同じこと思ったのに、言わなかったなぁ、と思うと、申し訳ない。

あまれっとと話していると、わかりきった、相手もわかりきってるかもしれない、わかりきったこともあえて言葉にして伝えることの大切さがわかる気がします。おおげさかな。
でも案外自分は、そういうことはしてもらうばっかりで、することを忘れているのかもしれない><
「素直だね」と言われることに甘えて、ちょっと怠っているのかもしれない。
自分の気持ちを伝えるのは、照れくささとかもとても大きいけど、でもやっぱり伝えたほうが、自分はすっきりするし、相手も助かるよなぁ、みたいな。
忘れないように、怠らないように、気をつけたいです><
とか。そんなことを思いました。
最近はなかなか素直になれなかったりするので^^;

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<朝からにゃんにゃん | ice cream dropped. | ぺだごぎーく>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
