嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
携帯変えようかなぁー
2010-05-06 Thu 09:23
ガク割が9日までということを聞いて、焦っている私です(´・ω・`)
変えるなら今かなぁ。
さすがにmixi非対応に限界を感じてきました。
不便すぎる。

ニックネーム変えてみました。
今サークルとかでマイミクさんが増える時期なので…
澪の方がわかりやすいかなと(´・ω・`)
落ち着いたら戻すかも

あ、今日ハンカチ忘れた
今電車の中です…
ショック…

一昨日・昨日と、アカペラサークルえどむらさきの新歓合宿に行ってきたわけです!
きゃぴきゃぴ系女子が苦手な私はなじめるかどうか激しく不安でした
けど意外と大丈夫でした(`・ω・´)
みんな優しかったです
でも私はやっぱりきゃぴきゃぴできない!!

あずにゃんと呼ばれている女の子がいて、めっちゃけいおん!だったり
唯って名前も居そうだけど、いなかったですね

あとは、今度入れていただくアニソンバンドの中の、けいおん!好きな先輩に「俺澪が一番好きだわ」といわれて、「私は唯が好きです」と言ってみたり、
「KAGAYAKE!Girlsが好き」と言ったのに「Don't say lazyやるから、お前澪なんだからリードボーカルをやれ。ベースは譲らない!」と言われたり。
いや、もっともな主張だし、この上ないネタになると思うのですが…
なにが問題かって、澪の声域でさえ私は出せないということなのですよ(」°口°)」
Don't say lazyも、いつもカラオケで歌うときは、キー3つ下げます。本当にすみません。
おとなしく私はコーラスになるべきですよね(`・ω・´)

全体曲の練習も楽しかった
合唱の感覚を思い出しました!

昨日、解散のあとは一女の何人かと池袋のサーティワン!
安かったので
スモールのダブルを食べました!310円
味は、チョコレートキャラメルチーズケーキ(?)みたいのと、ベリーベリーストロベリー。
ベリーベリーストロベリーはデフォですね
今日改めて思ったのは、私キャラメル味苦手だなということです。
前キャラメルティー飲んだときも気持ち悪かったし、昨日もキャラメル味は自分の中では微妙でした
キャラメルは好きなんだけどなぁ…
花畑牧場の生キャラメルのいちご味はすごーくおいしいですよ!!

サーティワンのあとは帰宅。
そしてご飯。
ちょこっとパソコンつけて、ちょこっといじって、まったり。
そして外出…
家にいたの1時間ですよ(・ω・)
まぁほぼご飯を食べるために帰ったね。うん。

次はまた高田馬場!
今度は軽音サークルフリーウェイミュージックのパート会
昨日は…

ってちょっと待って!電車の中で今虫捕まえたんだけどどうしよう(笑)
服に止まられた
触覚長くないしゴキ様ではないと思うけど、払うのは電車内だからあれだし、だからといって秋葉原まで捕獲しとくのもなぁ。
うん。
まぁいいや。

ということで、昨日はボーカルとキーボードのパート会でした。
ボーカルの話聞くために行ったけど、キーボードもいいなぁと思いました。
ミキサーの使い方とか、改めて説明を受けられてよかった><
しかし話を聞けば聞くほどやっぱりボーカルできない気がする。
というかなにもできない気がする。

説明のあとに、代表の先輩にベースの練習とかアドバイスをしていただけて、よかったです
がんばろう
しかし手持ちのベースが良いものだったらしく…
いろんな先輩に「絶対大事にしたほうがいい!!」と言われました。あうち。
良いものだろうなとは思っていましたが、そこまでとは
大事にしなきゃな。

スタジオから出たらアマレットからメールが来てたので、津田沼で落ち合って話をしてました
最近結構頻繁に会えるから嬉しい。
なにが嬉しいって、当日のゲリラお誘いでも会えるのが嬉しい
いろいろありがとうー(ノ)ω(ヾ)

結局、
本郷三丁目→池袋→津田沼→自宅→津田沼→高田馬場→津田沼→まったり→自宅。
でした。
いっぱい移動した1日!!

早く帰って練習したいよー
はい日記長い!すみません!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じゃまなのはいま | ice cream dropped. | 朝からにゃんにゃん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
