嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
じゃまなのはいま
2010-05-07 Fri 19:11
特濃塩ミルクキャンディが本当においしい。
オススメです!!

知ってる人は知っている…
というかちびりかちゃんしか知りませんが、
昨日無事携帯替えました
初めてのパケット定額でテンションがあがりまくりです。
というか携帯でmixiモバイルができるのが本当に嬉しい
大学の休講情報も携帯で見られるし
ただネットばかりしているので、電池の減りが早いです(笑)

でも、携帯を変えるというのは、やっぱり切なくもなりますね
4年以上連れ添った携帯で、すごく使いなれていたので
思い入れもあったし、機能が不便でも妥協できてたので…
部屋にまだ古い携帯は置いてありますが、もう使わないんだなぁと思うと感慨深い。
ストラップつけかえるのとかすごく勇気がいる

今日は3・5限授業で、合間の時間にバイトの面接行ってきました。
池袋のドトール。多分受からない。
明後日までには結果がわかりますが、やっぱり次のを探しておこうと思います。
難しいなぁ。塾講するかなぁ。

最近は疲れが結構たまってるはずなのですが、自分ではあまり感じられてません
うまく回復できてるのかな?
いつか一気に来たら怖いなぁ。
ただ、これからもしばらく完全オフの日はなさそうです。
ちょこまか休めるように気をつけますー。

今すごく喉痛いんですよね
今朝起きたらすごく痛くて、まだ上手く声がでません。
まだ加湿器が必要なのかしら
早く治るといいです、来週末セッションだし
9mmのスタジオ入りは11日になりました…
なんとか間に合うようにもっと練習しなければ!!

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロな夢をみて | ice cream dropped. | 携帯変えようかなぁー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
