嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マクロな夢をみて
2010-05-08 Sat 16:11
フリーウェイの、ヴィジュアル系好きな先輩と、いつかメトロノームのコピーをしたいとお話しましたが…
冷静に考えて無理かも。
リウさんの素敵なベースが私に弾けるわけがないというか
ヴィジュアル系は全体的に難しいというか
でもメトロノーム聞いてると楽しくなっちゃうわけで
コンピューターとか聴くと凹むわけで
む。
まずは目の前の課題だ。

今日は1限卓球。
いつも(というか先週だけしかまだ卓球してないけど)、中学のときのジャージ+Tシャツという出で立ちで臨みます。
ジャージが中学の時のなのは、高校のが赤かったから。
そして高校のジャージは、私は長ズボンを買わなかったから。
Tシャツは…
先週は、去年の放送委員会Tシャツ(笑)
正面はフランス語が書いてあって、ちょっと良い感じなのですが、後ろにばっちり「私達は放送委員会です。」って書いてあるので、結構笑われました(笑)
これからネタTシャツキャラを確立していこうと思います
今日はちょっと悩んだものの、結局、歌広場の従業員Tシャツにしました(笑)
5‐8のたいやきTシャツと、波田陽区Tシャツと、「座布団一枚あげなさい」Tシャツで悩んでました。
来週どうしよう。

というか、やっぱり土曜日も早起きするの辛い。
明日は4時起きですよ。

今日は、起きる前に2時半に目が覚めてしまいました
そしたらのどが痛くて眠れなくなりました
急いで加湿器を引っ張り出して、飴をなめながら眠りにつきましたが、やっぱりまだのど痛い。
咳も出るし、風邪なのでしょうか…。

えどむらさきのミーティングに出て、今帰路です。
頭痛い!
久しぶりの頭痛…。
帰ったら、練習と睡眠、どっちをするべきかなぁ…

今日の音楽部カラオケはやっぱり行かれません
すみません
楽しんで来てください

それとは別に私もカラオケ行った方がいいんですよね
効率を考えるとやっぱり一人カラオケかな。
早くのど治れ!

今結構風邪の人多いみたいですね
季節の変わり目…っていうのかな、今は…?

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おなかいたい | ice cream dropped. | じゃまなのはいま>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
