嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アンドロイドはどっち
2010-05-12 Wed 08:13
疲れたときとか、生きていたくなくなったとき、メトロノームの不機嫌なアンドロイドを聞くと、ちょっと励まされる……のは完全に私だけですねすみません。

今日も睡眠不足です。4時間じゃ足りない。
二日連続4時間だからなおさら足りない。

昨日も1限授業でしたー。
そのあとは4限までカラオケ。一人で3時間。
1時間半歌って、1時間半ベースの練習。
Sundomeを流して、一番スローなテンポにして、合わせて弾いてました。
……ということで履歴がSundomeだらけ。次に入った人絶対びっくりしますね!
実際曲と合わせると焦っちゃって全然弾けない。
練習しなきゃ

そのあとは、4限をうとうとしながらこなし、高田馬場へ。
なほと合流してカラオケ
アニソンとかPerfumeとか、気の向くままに歌っていました。
一緒にPerfume歌えてよかった
また行こう!!

カラオケのあとはそのまま、なほにスタジオに案内していただきました
おかげさまで迷わずにすんだ!!
本当にありがとう
感謝しっぱなしっ
スタジオには同じサークルの人がいっぱいいて、楽しかったです
私も参加させていただく9mmバンドのスタジオ練習が始まってしばらく、ほかの先輩方たちも部屋の中で聞いてくださってたのが恥ずかしかったです
しかし、力の入れ方が下手なのか、その前に弾きすぎたのか、指が全然動かなかったです
力が入らなかった。右手も左手も。
そうでなくても全然弾けてないのに!!
先輩方うますぎる
私も日曜日までになんとかなるようにがんばります!
アンプにつなぐとやっぱり全然違いますね。
とっても下手なのがさらに明らかに
アンプ欲しいなぁ…。ミニアンプで全然いいというかすごく小さいやつ欲しい
シャウトもしてたら、ちゃんと和彦さんの高さの音が出せて、調子のって吠えてたら本当に声でなくなりました
セッション当日、9mmバンドはスピッツバンドのあとだといいな……。
シャウトしたあとにボーカルってなぁ
とりあえず昨日は私だけ笑いたくなるくらい弾けなかったので、
なんとかします。はい。

あとは乙女よ大志を抱けが大分違うらしい
ベース練習しなおし
あの曲のベース聞き取れないよー


なんとかなるのかなぁ。がんばらなきゃ。

母親にセッション4つ組んだことを伝えたら、「あんた欲張りすぎ」って言われました。
た、確かにそうかもしれないけどさぁ…
昔も1回のライブで4曲やってたからいいかなって思ったんです…

昨日指に水ぶくれできました。
すごく痛いです。
でも練習しなきゃ。
早く治らないかなぁ。
これを機に指の皮が硬くなることを祈ります。

昨日の帰りは日付更新後。
そして今日は5時起き。
今日こそは休まないとくたばる。
ほんのり休講を期待してみましたが無駄だったみたいです。
いい子に授業受けてきます。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なにもほしくなかった | ice cream dropped. | おなかいたい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
