嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なにもほしくなかった
2010-05-13 Thu 18:46
お腹すいたー

木曜日お疲れさまです
土曜日も私は授業だから、木曜日が終わっても私はあまり嬉しくない。
土日休みなかったから、曜日感覚も狂っているしね。

明日はスタジオ練習、アイマスの。
でもそういえば練習しなおさなくてはいけないのでした。
昨日ぐっすり休んでしまった代償は大きい。。
がんばらなくてはー

勉強もしなくては。

今日は英語のプレゼンテーションの授業がありました。
もちろんそれだけではありませんよ、書かないだけで。

プレゼンテーションの授業はすべてが英語で行われなければいけないのに、グループディスカッションはみんな日本語使う…
3人で話しているのに、英語で頑張ってるの私だけ…
鈴木さんは心が折れそうです。
みんな英語そんなに嫌いですのん…?

課題もたくさん…
200語のレポート及びレビューを計3つ。
200語って意外と長いですよね。
日本語の200字とは大違いだから困ります
量が多いだけで難しくはないけど、書くことがなくなると辛い

喉はまだ治りません。
風邪気味だし。
貧血気味だし。
てゆか、中村和彦さんはシャウトしてて大丈夫なのかな…
喉つぶれないのかな…


なんか、いろいろうまくいかないみたいな気持ち
ただの気持ちですけど
とりあえず生活してみるしかないですね。

そんな今日この頃
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<朝に | ice cream dropped. | アンドロイドはどっち>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
