嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
全部本当だと思った
2010-05-15 Sat 23:50
ふー
いよいよ明日セッションですね


今はもう座れるように、東京まで行ってしまいますよ、よよよ
とりあえず1時までに家着けばいいなっていうね。
明日寝不足ですね。

今日は2つセッションのスタジオ入り。
ストロークスと、スピッツでした。
ストロークスは毎回同じところで間違える…
スピッツは…明日声が出ますように!

なんかすごく…私がベース上手いとかいうわけのわからない噂が独り歩きしているみたいですが…
申し訳なさすぎるので本当に言わないでください
内心本当に泣きそうです
明日の9mmとかね。聴いてみんな絶望だと思います。
私本当に下手ですよ
でもがんばるのでよかったら温かな目で見守っていてくださると嬉しいです…

いろんな音楽を聴いてみなきゃなぁ
日々そう思うのでした。

とにかく明日楽しんで演奏できたらなと思います

一緒に組んでる方は、ありがとうございます
足引っ張ってしまいますが、どうぞよろしくお願いします
組んでない方は…お互いがんばりましょう
あー不安だ
でも今すごく指ボロボロなんですよね
あんまり練習しないほうがいいかも…

てゆか東京駅広いよ!
迷いそう
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見放されてしまいそうだ | ice cream dropped. | 朝に>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
