嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見放されてしまいそうだ
2010-05-17 Mon 22:20
なにかいたらいいかわかんないですね
とりあえず昨日のこと。

セッションお疲れ様でした
ベースすごく下手ですみません
他の人と比べて、弦の押さえ方からぎこちない気がしました。
もっと基礎練習からがんばろうと思います。

みんな素敵な演奏で、楽しかったですね!
7・8時間かかったんだなぁと思うとびっくりです。

私は…間違えまくって申し訳がなかった
大丈夫だと思ってたアイマスが一番緊張してだめでした
なほとアイコンタクトとりつつ楽しく弾くつもりだったのに、ベースで手一杯でした
本当にごめんね…

ストロークスは、よく間違えるところでやっぱり間違えました。
だめだ私。。

スピッツは、ベースの先輩が体調を崩してしまって中止に
でも「次のセッションで絶対やろう」って言ってくださったのが嬉しいです。
先輩、体調大丈夫かなぁ

9mmとかもやっぱり転びまくった…
セッションは終わってしまいましたが、Sundomeは弾けるように個人的に練習を続けたいと思います。
他の曲もいろいろ耳コピもしてがんばります。

9mmでは、最早私の本業はベースではなくシャウトと化していましたね。
私の印象は無事にこっぱみじんに打ち砕けたでしょうか…
今更ながら、がっきー先輩の素敵歌声を台なしにしてしまったんではないかと不安です…。

セッションのあとは千葉へ。
アマレットと会って、私用(?)を済ませました。
なんかいろいろありがとうねっ

今日は普通に授業。
ディスカッションテストとかあって、ちょっと緊張しました。
3限が完全に睡眠時間と化していました

授業後はサークル!
歌うの楽しいです
2曲目ってどうなるんだろう…??

そいで練習の後はともちんと電気屋さん巡りでした。これも楽しかった。

そしていま電車。
明日1限から。また寝不足だなぁ…
明日こそ独語勉強する
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帯に短く襷にも短し | ice cream dropped. | 全部本当だと思った>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
