嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
帯に短く襷にも短し
2010-05-19 Wed 11:29
気付けばもう夏らしいですね。
春って来ましたっけ?

つくづく、私って自分の意見を伝えるの下手だなぁ、と思います。
ゼミの討論のときとか、発言はしてみるけど、うまく言えなかったりして、発言しなければよかったとか思ったりもして。
言いたいことを伝えるのって難しいなぁ。
浮いてるからなおさらね。
絶対空気読めてない人だと思われてますもん
読みたいのは山々なんだけど、読み方わからない…
なんかもう生きてるの嫌だわ。人間ってどうしてこんなに面倒くさいんだろう!

私はものの考え方がいちいち極端だし、同じグループの人に絶対迷惑かけてる気がします
てゆか多分嫌われてる
せめて足引っ張らないようにがんばります…

大学の編入もちょっと考えてる、けどどうなんだろう。
リスクを考えると、立教に居続ける方がいいと思うけど。
わかんない、なんかもう。
大学にいづらい気持ちとか、読んで字の如く所在無い感じとか、自分で気づかないふりしてた気持ちを認めたら、涙が止まらなくなってしまいました
これが五月病なのでしょうか


今日はバイト初出勤です。
「とりあえず来て」って言われて…持ち物とか靴とかまったくわからないですよ
クビにならないようにがんばります。

ドイツ語の授業の友達の、ドトールのオススメは、豆乳ラテらしい。
今度飲んでみたいな。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<海に沈みたい | ice cream dropped. | 見放されてしまいそうだ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
