嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こまかくなってく
2010-05-23 Sun 18:56
最近、前髪で顔が隠れることでなんとなく落ち着きます。
だけどやっぱり印象暗くなるし、目も悪くなりそうですよね
帰ったら切ろう

電車で隣に座ってるフィリピン人がずっと電話しててうるさい…
電話やめたと思ったら歌いだした(´・ω・`)
よくわかんない

今日はフリーウェイの総会に行ってきました。

会費と入会金払えないから、6月ライブは見送ろうと思ってました。
思ってました。

…参加することになりました。

「会費最悪ライブ当日でもいいよ」って言われて
じゃぁ良いかなみたいな…

嬉しくもバクホンのベースに誘われて
自分の力量も忘れて参加することに
いいもん、なんとかするがんばって上手くなる

しかし難しい曲も…
そもそもライブで6曲もするのは初めてでございます(´・ω・`)
がんばらなきゃな
でも実際バンドで忙しいのはすごく楽しいので幸せ

仲良い友達と、お互い金欠で6月ライブを見送ると話していたのに、
しかもその人と「今度バクホンやろう」と話していたのに、
なんかすごく抜け駆けをしてしまった気分
でも別の機会にまた組めば良いんですよね!
うん!

今日はその人にメタルのバンドのCDを借りてきました
目醒めてしまうのでしょうか。

すごく気分落ち込んでたのですが、みんなに会ったらどうでもよくなった

総会は友達とまったり遅刻しながら行って、
着いたらもう説明全部終わってて、
レジュメだけもらって、
「ライブ組まないなら今日来た意味ないよ」って言われて、
まぁ結局組んだわけですが、
みんなに会えただけで行く意味はありました
ありがとうございます

今は駅から歩き
薄着なので寒いです
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暑いですね | ice cream dropped. | 海に沈みたい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
