嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑いですね
2010-05-25 Tue 08:15
夏来ないで欲しいなぁ…。

暑くて体力的にしんどいし、夏は苦手です

昨日、心理学の授業にて。
今は学習心理学とかをやっているのですが、


先生:

一般的に、『褒める』というのは正の強化子ですよね?

でも罵倒されることで快感を覚える人も、いてもおかしくはないですよね?


そうしないと、夜の産業というのは発展しないですからねえ。


だって此処は池袋ですから(`・ω・´)


学生:

(・ω・)


みたいなことがありました。
や、でも私はあの先生良いと思いますよ。
偏ってて面白いし。



余談ですが、フリーウェイの総会のとき、
所在なげにふらふらしてたら、
某Tに「みおたんだ!みおたん!みおたん!」と呼び止められ、
その後、某Tが某N君に

「お前、みおたんのこと傷つけたら去勢すっぞ!!」

とわけのわからない脅しをかけていて、
そんな脅し文句を初めて聞いた私は、思わず大笑いしてしまいました。
多分、女の子的には笑っちゃいけないとこだったかもしれませんね、そんなのどうでもいいけど(・ω・)

なに?割とメジャーな脅し文句なのでしょうか?
(・ω・)


今日はドイツ語の中間試験
死亡ふらぐっっ
名詞の性とか覚えてない
期末試験でなんとか挽回できないでしょうか…

と考えている今日この頃。
睡眠時間足りない
1限てらきつい
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠い。 | ice cream dropped. | こまかくなってく>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
