嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眠い。
2010-05-26 Wed 08:12
コメント返せてなくてすみません
今日帰ったら返しますね
遅くて申し訳ないですm(_ _ )m

朝だから仕方ないけど、眠い。
今日は1限(だけ)授業。
しかし、別の英語プレゼンの準備があって、8:30に大学集合(・ω・)
間に合わなそうだ…けど…

プレゼンのグループに一人、よくわからない男の子がいて
どうなるんだろう…プレゼンうまくいくかなぁ

そして今日も午後バイトあるのかなぁ。そこがわからないです。
なかったら後輩と船橋で卓球をします(`・ω・´)
バイトあったらへこみます↓
でも稼がないといけないのも本当だからなんとも

昨日は歯医者さんの予約があったのに、すっかり忘れてすっぽかしてしまいました
申し訳ない

昨日の英語ライティングの授業の最初に、先生が

「ねぇ、みんななんか最近の面白いネタはないの? じゃあ◎◎君」

といい始めたので、

「なんだろう、今日の授業の前フリなのかなぁ」
とぼんやり考えていたのですが、

急に言われても、思いつかない人がほとんどで、
みんな「ありません」を連呼。

しばらくして先生は、

「えー、みんな本当にないわけ?

みんなたくさん話してくれたらその分授業短くなるわよ」
とおっしゃいました。

短くしたいんだね、先生(´・ω・`)
まぁでもさすがに1時間半は長いですよね、うん。
授業をする方も大変なのだなーと思いました。

先生優しいし、英語ライティングの授業は楽しくて好きなのですが、
最近よく授業中にワンピーストークになります。

もちろん一番ノリノリなのは言うまでもなく先生!
エースがどうなってるだのって。

「私はすごくゾロが好きなんですけどね

最近エースがかわいそうなものだから(?)



フィギュアを買ってしまいました」

というカミングアウト。

「私は背中が好きだから、
背中向けて飾ってます(`・ω・´)

あとタトゥーの部分が好きだから、そこがよく見えるようにね」

背中好きなのかぁ!!(・ω・)
みたいなね。


「でも一番好きなのはゾロだから、ゾロのフィギュアが欲しいんだけど、

どこ行ってもないんですよ!!

あ、ネットで探せばいいのか」


だそうです(`・ω・´)

ゾロだったら私も欲しいなぁ…(´・ω・`)
いや、フィギュア自体そんな欲しいわけではないのですけどね(笑)


そのあと2限は空きだけど英語プレゼンの準備があって、3限も空きなので、さき先輩とお茶
いろいろお話できて良かったです
いっぱい話しちゃってすみませんm(_ _ )m
ありがとうございました

ドイツ語のテストですが、あんまり心配なかったです(笑)
満点ではありませんが80は下回らないと思いますので、多分単位も落としません
しかしこれからも今までの復習はしっかりしなければ
すでに名詞がよくわからないので(笑)
ものの名前全然覚えてない

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大丈夫になりたい | ice cream dropped. | 暑いですね>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
