嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大丈夫になりたい
2010-05-27 Thu 09:58
眠いです

昼寝+短時間睡眠を続けているので、もうなにがなんだか。
あんまり疲れ取れない。

水に濡れてもOK!雨の日が楽しくなる“ハイカットスニーカー”・・・なるものが発売されるらしいですね。

これほしいかも><
レインブーツほしいと思っていたので、ちょうどいいな!
問題は、サイズが合うかどうかだけれども・・・。。。

もう最近スニーカーしか履いてないです。
スカートでも平気でスニーカーを合わせます。
動きやすさ重視。

ワンピース着て、後輩に会って、

後輩:今日の格好、とてもみーさんらしいですね。

みーさん(私):・・・そう?それってほめてんの?

後輩:一応ほめてますけど・・・

私:そう、ありがとう^^*

後輩:・・・・・

私:・・・??

後輩:・・・でも、スニーカーなんですね。

私:うん!

みたいな。
スニーカーじゃだめですかそうですか。


昨日は1限おわって帰ってきてまったりして、
そんな後輩と卓球をしに船橋へ♪

・・・と思ったら、
お目当ての卓球台があるゲームセンターが

つ ぶ れ て た ( ・ ∀ ・ )

しかたがないので、二人で萎えながら津田沼に戻りました。
そいで津田沼のいつもの卓球場へ。

1時間借りて、ほとんどラリーだったのですが、
私が疲れ+頭痛薬の副作用で、本当にへろへろ状態に↓
後輩にはだいぶ心配をかけてしまいました。

「一人で家まで帰れますか?」「倒れそう」とか。
そんなにかなw
図らずも、か弱い乙女を演じることになってしまったのでした。

そんな後輩は、「女性と歩いているとき、どうやったらごく自然に、自分が車道側を歩けるか」で悩んでいるそうですw
かわいい悩みだなーというか、さすがジェントルの名をほしいままにするだけあるな、と思いました。

卓球台があるフロアの上にはテニスができるフロアがあるらしくて、
「今度はテニスをしよう」という話に。
いいけど・・・絶対下手になってるもんなぁ。不安。
まおりんとかよかったら一緒に来ますか!??

帰りはへろへろですが家に無事つきました。
で泥のように3時間眠りにつきました。

今日は今日でまたいろいろあります。
英語のプレゼン、今回は私の班です・・・!
ただひたすらに、怖い。

そんな今日この頃。
大学のパソコンより。笑

バイトのシフト、2・3日前に決まるのがデフォらしい。
それは困る。
本格的にやめたくなってきたw
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そこのけそこのけ | ice cream dropped. | 眠い。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
