嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うがー
2010-05-30 Sun 15:42
なんか気持ち悪くなってきました。胃が変。
しかし、今私のベッドの上にはネコが・・・。
絶対、私のベッド私有化してるでしょ・・・。
すごく気持ちよさそうに寝てるのに。ばか。

ちょっと生々しい話をすると、
猫って横向きにごろんって寝ても、体がゆがまないのがうらやましい。
私は意識的に仰向けでがんばってるのにー!

昨日あった事といってもねぇ。
なにしたか覚えてないです。

大学行って卓球して、授業受けて、帰ってきて、寝て・・・。
うん・・・。
だめだ。

今日は、朝アマレットと逢瀬。
2週間ぶりなのに、かなーり久しぶりな気がしました。
船橋ドトールでお茶してたのですが、やっぱりなんでも話せるからよいですね!
カプチーノ美味しい。でも今までカプチーノにお砂糖入れてたのに、今日入れたら変な感じに。
今度からそのままで飲もうかな!!
カプチーノ大好きー。

しかし、高校では、待ち合わせなんかしなくたってすぐ会えたのに・・・
また高校時代に戻りたいなぁ、と思ってしまったのでした。

そのあと、お昼に、アマレットと別れて相方さんと合流。
お昼だけですがご一緒しました
前行ったことあるお店にまた行って、二人とも前回と同じものを頼みました。うん(笑)
オムライス大好きー。
今日誕生日なのに忙しくてゆっくりできないらしく、ちょっと心配です

私がネタバレしてしまうと、プレゼントに扇子をあげたのですが、
彼が「俺センスないんだよねー」と言っていたのを、扇子見て思い出して、扇子にしようと決心したのですが、
そのいきさつを軽く本人にもお話したのですが、
私の話し方が変なせいで、あまりわかってもらえてない気がする(笑)

仮にも相方さんの誕生日に、ネタを交えるのは自分でもどうかと思ったのですが、でも実際に扇子もいいかなと思ったので。
柄は私が一番気に入ったものを独断で決めました。うん。ごめん。私もセンスないかも。私も扇子買おうかな。

そんな今日この頃。
ネコが起きてくれたけど、どいてくれる気配ナシ。
毛づくろいしててかわゆす。

レポート書く気力ないです。
寝て起きて体調良くなってたら考えよう。
ライブ行けなくてすみませんでした
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<架空の国境 | ice cream dropped. | そこのけそこのけ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
