嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
架空の国境
2010-05-31 Mon 09:45
電車の隣の人の香水が!
すごく 嫌です(´;ω;`)
気持ち悪いの吐きそうなの頭痛いのー(´;ω;`)

かく言う私も、たまに「香水ほしいかも」ってほんのり思ったりするけど、ここに改めて誓います。
絶対つけない!!


結局レポートにはまだ手をつけてないです。
何書けば良いんだろう…
まずそこからわからない(´・ω・`)


最近思うようになったけど、私は割と授業を楽しく受けられているみたいです。
よかった。
あとはもうちょっと勉強すれば、万事快調。

最近は、割とよく眠っているので、結構良い感じかも知れません。
でも今また眠い。

昨日、「コバルトブルーのベースを弾いてみた」っていう動画を見てから、ちゃんと自分に弾けるか不安になりました。
がんばろう
やっぱりでもスコアないと全然わからない


やっぱり香水気持ち悪い

早く秋葉原着いてー
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いちかわこいわしんこいわ | ice cream dropped. | うがー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
